検索窓

23度目の正直【混部】 - 占い

今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:103,590 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

?「君、それ22回目だからね?もう聞き飽きたよ。もはや呆れを通り越して賞賛に値するね。もう他の世界へトリップしよ、よし決定!」
「え?マジかよ3部までしか知らないけど!?」

もむと申します。

トリップものが書きたかったんや…。この設定だけ考えてて、何にトリップさせようってなってたんですけど、夢小説にはまるきっかけとなったジョジョにします!

22○目の告○から数字を決めましたが、特に意味はないです。自給自足。

注意。
ぐだぐだ、長文当たり前。
原作改変、微原作沿いでした。
作者は1〜4部をアニメで見た程度の知識。
うろジョジョネタ。
混部なんですが、最初ら辺は色んな部を転生しまくる話です。
1〜6部までで、n巡後の1〜6部が兄弟設定(になる予定)
逆ハーになると思われます。

追記
内容が気に入らなくなったらぱっと変えます。
5部、6部読破済み。
15000HITありがとう!
22000Hit行ってた!ありがとう!執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もむ(プロフ) - 霊霊さん» なってます! (6月20日 12時) (レス) id: eb2a8276cb (このIDを非表示/違反報告)
霊霊 - あいうえお順順に成ってる? (6月19日 20時) (レス) id: 1666289728 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白くて好きですwwwww最高w (2021年4月25日 6時) (レス) id: e0999ccd83 (このIDを非表示/違反報告)
ものむし(プロフ) - 支葵美乃さん» こちらこそ読んで頂いて嬉しいです!ありがとうございます!! (2018年5月21日 9時) (レス) id: 01a9eb31be (このIDを非表示/違反報告)
支葵美乃 - イベントへの参加、有難うございます。テンポよく話が進んで読みやすかったです。個人的に、夢主ちゃんのキャラが好きです…!続編も読ませて頂こうと思います! (2018年5月20日 13時) (レス) id: 48e064e18b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ものむし | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。