検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,129 hit

ページ1



ある七夕の夜。

煌めき輝く星の姿に見とれながら、私はベランダへと向かった。


---砂原。





不意に、彼の名前を思い出した。
それと同時に、今までの彼との思い出が頭に蘇る。

最後に話したのは----



私が砂原を、振った時だ。


隣に居た若武の腕を掴んで振った私は、本当に最低な女だと思う。

砂原が去った時に彼の帽子の隙間から見えた苦しむような歪んだ顔を見て、私は深く反省した。





でももうそれは後の祭りで。


それっきり砂原の名前を聞く事もなかった。


誰も何も言及しなかった。




だからこそ、砂原に言いたい。
あの時はごめんね、と。









一面の空を飾る星を見上げて、私は砂原を想った。









そしてパジャマから外着に着替えると、飛び出すように外へ出た。


直接謝れなくても、星空に願いに行きたかったの。


私の想い、届きますように。



星のように私を見ていてくれると言った砂原になら伝わるかな、と淡い期待を胸に抱き、私はあの時の公園へと向かった。



卵ハンバーグの事件の時、砂原と面と向かって話したあの場所。


どれだけ心が離れようと、距離が離れようと、砂原との思い出は消えない。


私の、5人目の友達-----









「砂、原……?」



ついた公園の先。


あの日座ったブランコ。


そこに、見覚えのある大きな背中があった。





砂原?砂原なの?


震える足を奮い立たせながら、私の存在に気付かないその姿に一歩一歩近づく。



すると、彼が、






砂原が、








振り向き、その綺麗な瞳を大きくさせた。






時が止まったかのように動きが止まる。


お互いの顔を見つめ合って、口をポカンと開けて。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もな@草製造大魔王(プロフ) - 冬歌さん» コメント、チャットになりそうだったから消しといたよ〜歌が言ってたルム、カツと入ったからチェックしてみて〜! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
冬歌 - もな@草製造大魔王さん» ひさしぶり!今も更新してるのかな?みんな今何してるかわからないけど僕は元気だよ!よかったら今度歌い手の合作したいな((できたらでいいから返事くれたらうれしい (2020年8月1日 21時) (レス) id: 969da8ac0e (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - mikuさん» わああああ久しぶりいいいい!!!返信遅れてごめんね!!頑張る!! (2020年7月18日 10時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
miku - もな がんばっ!! (2020年7月14日 6時) (レス) id: 8a3c390aea (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - クッキーベルさん» ああああああああありがとうううううう!!!!!神様だなんて私には勿体ない言葉よありがとう(´;ω;`)うん!!頑張る!!!! (2020年7月11日 19時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2020年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。