検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,122 hit






あの日の願い事は、





君と共に、夜空へ霞み消えていった。



ならば、




いつか、君の隣の星として輝けますように。




涼やかな7月7日。君を失った私は、そう願いを込めた。








------------

七夕遅刻しました!!!ごめんなさい!!!


砂彩小説です、死ネタありです。



きっとアーヤはあの日沢山後悔したんだろうな、という妄想です。

ちなみに私は何もお願いごとしてません!!七夕一日勘違いしたからです!!!


よろしくお願いします…。



--------------執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もな@草製造大魔王(プロフ) - 冬歌さん» コメント、チャットになりそうだったから消しといたよ〜歌が言ってたルム、カツと入ったからチェックしてみて〜! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
冬歌 - もな@草製造大魔王さん» ひさしぶり!今も更新してるのかな?みんな今何してるかわからないけど僕は元気だよ!よかったら今度歌い手の合作したいな((できたらでいいから返事くれたらうれしい (2020年8月1日 21時) (レス) id: 969da8ac0e (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - mikuさん» わああああ久しぶりいいいい!!!返信遅れてごめんね!!頑張る!! (2020年7月18日 10時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)
miku - もな がんばっ!! (2020年7月14日 6時) (レス) id: 8a3c390aea (このIDを非表示/違反報告)
もな@草製造大魔王(プロフ) - クッキーベルさん» ああああああああありがとうううううう!!!!!神様だなんて私には勿体ない言葉よありがとう(´;ω;`)うん!!頑張る!!!! (2020年7月11日 19時) (レス) id: 1468dfca0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2020年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。