検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,419 hit
皆と一緒に過ごした日々が儚く脆く消えていく…………


こんな筈じゃ無かったのに……………


はい!!ひじきの丸。です


なんか前作と同じような感じに……w


しかも次はモモちゃんって!


でも幸助くんとモモちゃんの浮気じゃないんですよ!


注意事項っ!


・悪コメ、荒しは辞めましょう!
  byモモちゃん



・この小説は『//////』『www』等を使う可能性があるっすよ!
  by幸助くん



・この作者は更新がゆっくりだけどゆっくり待っててあげてほしいな♪
  byマリーちゃん


・この作者はだs((コホン少し表現するのが苦手だが暖かく見てやってくれ
  by つぼみちゃ((ゴフッ


・これはちょっとした裏切り小説だが
作者の配慮で裏切りっぽいだけだから安心しろ(作者のいうことだから分からねーが)

  シンタリョー((コホン○○○



・その注意事項を守れたらレッツGo! ですよ!
  byスーパープリティー電脳ガール
 

前回 ○○○とマリーと私の恋愛事情執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:セト , 裏切り , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじきの丸。 - あきらさん» んなことない!あきらも頑張ってるぞ!皆さんが優しいだけです。 (2016年2月25日 20時) (レス) id: 7aabb1bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
あきら - 見てくださってる皆さんに愛されてるね〜いいな(´・ω・`)僕なんかまだ未熟者だもん…全然駄目だもん… (2016年1月30日 22時) (レス) id: be33775dbc (このIDを非表示/違反報告)
ひじきの丸。 - あきらさん» ありがとぉ〜!読んでくれた?面白いって言われるように頑張ります<(`・∀・´)> (2015年11月30日 21時) (レス) id: 7aabb1bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
あきら - どもっ僕の作品にコメントありがとうございます。僕もがんばるからひーちゃんもがんばってね (2015年11月30日 16時) (レス) id: be33775dbc (このIDを非表示/違反報告)
ひじきの丸。 - 電脳少女さん» 暗殺教室のイトナくんですね!口調とか調べて出来そうだったら頑張ります! (2015年11月29日 21時) (レス) id: 7aabb1bcc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじきの丸。 | 作成日時:2015年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。