検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,242 hit
「「今日から…声優になります!」」




「はぁ!?」





声優の仕事に入ったはいいものの…








「お前。綺麗だな。」






「もう少し俺を頼れよ。」






「私が守らなきゃ___。」









皆。ありがとう___。





_____________________





ハーイ!どうも!サド王子でっす☆


とうとうこれもPart3だね!


ていうか、上のあらすじから分かるけど今回からシリアス入ります!



えっとじゃあ!


まだPart1を見ていない方はこの下のをポチッと。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momonnga284/


まだPart2を見てない方はこの下のをポチッと↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momonnga285/




*注意*


・この作品は逆ハーです!落ちはまだきまってません!


・悪コメ、荒らしはダメよぉ〜ダメダメっ☆←

・リクは受け付けております!

この人だしてほしいー!や、この人とこんな事して!みたいなことは、コメへ!

駄作者が全力で書きます!!




・亀更新かもしれません!





上をふまえてどうぞ!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , サド王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサンガ - きゃ〜〜〜かっこいい〜〜!!!要望で平川さんと緑川さんと櫻井さん出してほしいです! (2016年7月26日 17時) (レス) id: d29c80ef25 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - きーやんにキスマークつけられるしもんぬごちそうさまでした! (2016年7月11日 19時) (レス) id: 8333ae6af0 (このIDを非表示/違反報告)
高宮千尋 - 高宮千尋です!!面白いです!!もう、何回も読みました(`・ω・´)良かったらイメ画とか…友達とか…すいません。調子乗りました!!でも、ご検討お願いします!!ではこれからも応援してます(*≧∀≦*) (2015年9月17日 23時) (レス) id: ca6f233f1a (このIDを非表示/違反報告)
きらり☆(プロフ) - 面白過ぎますっ!! 銀魂とうたプリが大好きなので、読んでて楽しいです♪更新待ってます(*^^*) (2015年5月3日 22時) (レス) id: 170df56f25 (このIDを非表示/違反報告)
ウサギバニラ - 神谷さんと小野Dさんを出してほしいです! (2015年3月11日 15時) (レス) id: f8f2231efe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆サド王子☆ | 作成日時:2014年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。