検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,751 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「「東京行ってみたら?」」



夢を探して、東京に来たのはいいけど…






「君、自分が思ってるよりも可愛いよ?」






「もしかしてMなんじゃないの?」






「強くて傲慢。俺がもっとも好みのタイプ」








何でこんな事になったの?





______________________________________

はい!サド王子だよーん!www


また新作書いちった((てへぺろ←



題名なんだけど「夢のない少女」と、読みます!



今回声優の夢小説ですッ!逆ハーだよん☆←


出させてもらう声優様達はこちらッwww




鈴村健一様
柿原徹也様
梶裕貴様
下野紘様
谷山紀章様
杉田智和様
鳥海浩輔様



に出て頂きま〜すッ☆まぁ主にだけどねw

全員俺得(^q^)←



ゴホンッ









駄作者逆ハー書くの好きだな〜www



ではでは、どうぞっ☆www執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , サド王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららら〜 - 忘れていたので付け足し。鈴のことをきーやんは、鈴村くん、とも呼びますが、鈴くん、の方が私は聞く気はします。余計なことだとは思いますが、気になったので。 (2019年10月2日 10時) (レス) id: ff74b96faf (このIDを非表示/違反報告)
ららら〜 - 楽しく見させてもらっています!余計だとは思いますが呼び方の補足を.....。鈴は基本、きーやんのことを紀章、と呼び捨てで呼びますよー!では。 (2019年10月2日 10時) (レス) id: ff74b96faf (このIDを非表示/違反報告)
サターン - 個人的には、きーやん押しなので ヤバイですね。続編楽しみにしています、これからも頑張ってください! (2016年3月20日 3時) (レス) id: 9b190fdc6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストしちゃっていいですか?もし良かったら保志総一朗さん出してもらってもいいですか? (2014年10月14日 20時) (レス) id: 65c89fec79 (このIDを非表示/違反報告)
☆サド王子☆(プロフ) - まみん梶ドンさん→ありがとうございます!俺も梶くん好きなので早く登場させたいです! (2014年9月25日 18時) (レス) id: 4fb3e77453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆サド王子☆ | 作成日時:2014年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。