検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:114,773 hit

13 ページ14

下野side




谷山「イェーイッ終わった!」



寺島「ねぇねぇこの後のみに行こうよ!」




鈴村「打ち上げ的な?www」



宮野「いいねぇ!いこいこー!」




鳥海「下野くんはどうする?」



下野「あ、俺もいきますッ!」





あれ〜?Aちゃんいないな〜?




谷山「なぁなぁそれならAも誘わね?」


鈴村「あり?そういやAは?」



下野「それがさっきから居ないんだ



電話かけてみるよ」





谷山「おーう」






プルルルッ




貴『はい?』




出るの早ッ!1コールで出たよ!?




下野「あ、もしもし!?Aちゃん!?



もぉ何で先帰っちゃうの!?




ステージの横で見てるんなら待ってくれててもいいじゃーん!」




貴『え!?下野さん!?』




下野さん…






下野「これから皆で打ち上げいくんだけど



忙しく無かったらこない?」




貴『え!?何の関係も無いのに行っていいんですか!?』




下野「全然いいよ!んじゃあ○×商店街しってる?」



貴『あ、はい!』



下野「そこの楽庵って言う焼き鳥屋でするから


来てね!着いたら連絡して!


うん!じゃあね!」






ピッ




下野「皆〜!Aちゃん来れるって!」




鳥海「そっか!待っとく?」




下野「いや!現地集合!着いたら連絡するって」



鳥海「オッケー!んじゃ皆レッツゴー!」




全「ぅぉぉぉぉぉおい!」





Aちゃん来るのか〜




そっか〜




諏訪「下野くん何ニヤニヤしてるの?」




下野「なっ!?////ニヤニヤ何かしてません!」






そう言いつつも、顔はにやけていく。





まぁ。ちょっと楽しみかもね!

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , サド王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららら〜 - 忘れていたので付け足し。鈴のことをきーやんは、鈴村くん、とも呼びますが、鈴くん、の方が私は聞く気はします。余計なことだとは思いますが、気になったので。 (2019年10月2日 10時) (レス) id: ff74b96faf (このIDを非表示/違反報告)
ららら〜 - 楽しく見させてもらっています!余計だとは思いますが呼び方の補足を.....。鈴は基本、きーやんのことを紀章、と呼び捨てで呼びますよー!では。 (2019年10月2日 10時) (レス) id: ff74b96faf (このIDを非表示/違反報告)
サターン - 個人的には、きーやん押しなので ヤバイですね。続編楽しみにしています、これからも頑張ってください! (2016年3月20日 3時) (レス) id: 9b190fdc6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストしちゃっていいですか?もし良かったら保志総一朗さん出してもらってもいいですか? (2014年10月14日 20時) (レス) id: 65c89fec79 (このIDを非表示/違反報告)
☆サド王子☆(プロフ) - まみん梶ドンさん→ありがとうございます!俺も梶くん好きなので早く登場させたいです! (2014年9月25日 18時) (レス) id: 4fb3e77453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆サド王子☆ | 作成日時:2014年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。