検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:106,650 hit
これは浮気ネタです!
多少過激なシーンがあります。

あと、宣伝です↓

キドと夢主の感動話です。
君と俺を繋ぐ約束。【カゲプロ】

フロチャもあり、こっちは小説でしか見れない版があります。
入ったら出られなくなる恐怖の宿〜小説版〜


病弱の兄と兄好きな弟のシリアスあり感動ありのお話だと思います!
憎たらしくて嫌いで、好きで。執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 浮気 , シンタロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしみかん - ああああ(泣)じんだろぉおおおおおこめぇえええん最低なんていってごめんなさああああい!最後涙とまんなくて鼻水ダラダラでしたwwwww カノがめっちゃイケメンすぎてヤバいっ!!なけましたぁ!素晴らしい話ありがとうござりまするうううう!!!!! (2016年7月29日 23時) (レス) id: c17efd14c4 (このIDを非表示/違反報告)
タバスコうどん - とっても感動しました!最後だなんて泣いてしまいましたよ(他のところも) (2016年1月27日 23時) (レス) id: 4084dfcb9a (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - シンタローが思った以上に前半ゲスニート←で後半からかなり良い奴になってて感情があちらこちらに行ってしまう程面白い小説でした^^カノもかっこよかったです!!今までにない小説でした^^これからも頑張って下さいね!応援してますので^^ (2015年12月21日 2時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - シンタローとの恋愛編読みました^^相変わらずビビりであるwwwそして、ホラー編でのキド・・・元々美人なんだから気にしなくて良いのに。しかし、可愛いくなったキドを見てみたい気もする←← 後、キド化したモモも中々←← ホラーまで書けるとは・・・流石です! (2015年12月21日 2時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - あの・・・遅れましたが、はじめましてです。いきなりコメントをしてしまいすみませんでした。 (2015年12月21日 2時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使の使い手 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。