検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,041 hit

幸せな日々…31 ページ31

そしてあれから一週間たった。
俺たちは今日もAの病室に行った。

お見舞い品にブーケを持って。
そして俺たちはみんなとなるべくいたいかを聞こうと思った。

こういうのはやっぱり本人に聞くのがいいと思ったからだ。

そして病室に入ると、Aはもう起きていて「待ってたよ〜」と管の繋がった手で振った。

本人曰く暇だったらしい。
俺は相変わらずだな…と思いながら笑った。

「みんなしてありがとう…それ、ブーケ?可愛い」

Aはブーケを指差した。
俺はAの部屋にあった花瓶に水を入れると、ブーケを綺麗にいれた。

「お見舞いだ、気に入ったか?」

そういうとAは「あぁ…」と頷き、花に見とれていた。
そして俺たちは話した。

「あのっ、Aさんっ!!ちょっといいですか?」

キサラギが緊張気味にいった。
Aは「なに?」と笑った。

そこでカノがちょっと緊張気味の声で言った。

「僕らとさっ…居たい?なら一時帰宅でも出来るんだけどさっ!!」

Aは悩みながら俺を見てきた。
そして帰ってきた返事に俺は驚いた。

「なら…キド、キドが決めて?」

俺はなんで俺が…?と思いながら言った。

「Aの体調とかが第一だが…俺はだなっ…なるべく居たいかな」

そう照れながら頭をかいた。
するとAが「そっか…」と言うと決めた顔をした。

幸せな日々…32→←幸せな日々…30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , キド、男主 , 病気   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

相田 朋美(プロフ) - 木戸つぼみさん» ありがとうございます、コメントもらえて嬉しいです!貴方に幸運が訪れますように、メリークリスマス♪ (2015年12月25日 22時) (レス) id: ecd1f820a1 (このIDを非表示/違反報告)
木戸つぼみ(プロフ) - ヤバイ…神作です…!涙で画面が見えません… (2015年12月25日 21時) (レス) id: 99c6125d9d (このIDを非表示/違反報告)
麻莉 - 涙が止まりません…鼻水で息できない← (2015年10月7日 23時) (レス) id: a3d5c5d5ce (このIDを非表示/違反報告)
涼風ヒカル - キドさん可愛いな・・・( ̄▽ ̄)違う作品でも、頑張ってください! (2015年4月24日 0時) (レス) id: 331d5ff2f1 (このIDを非表示/違反報告)
幾夜 - とても感動して、大号泣でした。これからも頑張ってください! (2015年4月10日 20時) (レス) id: c87cabacaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使の使い手 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。