検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,007 hit
小説風の占いですよ。

今回は、桃井さつきちゃんに挑戦します。

桃井ちゃん、可愛いですよね。

私、気に入りました。

そして、羨ましいです。

胸が大きいと言うのは…。

そんな話は、置いといて…。

注意とお願いがあります。

低評価する方に申し上げます。

何故、低評価するのかをコメント欄に書いて下さい。

それを見て、間違っている場所を直します。

悪口コメントを書く方に申し上げます。

止めて下さい。

コメント欄で宣伝する方に申し上げます。

他の場所でして下さい。

私にとっては、迷惑な行為になります。

間違っている場所がありましたら、申しください。

友達募集中です。

キャラ破滅あります。

出来るだけ、しないように頑張ります。

物語は、原作とは違います。

オリジナルです。

名前変換出来ません。

基本は、主人公サイドです。

題名変えました。

最初は、黒バスのみです。

めだ箱はキャラ破滅大です。

違う漫画キャラも出ます。執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.05/10

点数: 8.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月桜 - 初めまして!続き頑張って下さい (2015年7月17日 9時) (レス) id: 03695d7311 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん - でも!更新頑張ってください! (2015年6月18日 18時) (レス) id: d85cd28896 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん - とても面白いです!!赤汁って『血』の事ですか? (2015年6月18日 18時) (レス) id: d85cd28896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:球磨川 聖華 | 作成日時:2013年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。