検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,641 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS いやー、どーもどーも。


村沙氷雨と申します!!


こんな駄作を、読んでいただきありがとうございます。

凉野おち↓
貴方「おい凉野!この僕を幸せにしてみろ!!」【イナイレ×暗殺教室】

カルマ/渚おち↓
貴方「おいカルマ/渚!この僕を幸せにしてみろ!!」【イナイレ×暗殺教室】

凉野おち続編↓
【イナクロ】貴方「あぁぁ!!」全員「どうした!?」貴方「なんかパラレルワールドにきたぁぁぁぁ!!」全員「まじかぁぁぁぁぁぁ!!」

個人的に好きな作品↓
密室で二人きり…だとっ!?【イナクロ日替り】

9月18日


や、やばい。hit数が…7800くらいあるわ(^q^)


燃えてきたぁぁぁぁ!!


更新頑張りますわ



10月13日


…はは


皆さん、聞いてください



hitが一万いきましたぁぁぁぁぁ!!!!




まじさんきゅーです!感謝しても感謝しきれねーぜ


これからもがんばるんで!よろしく!!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永江 樹(プロフ) - BBAさん» 好きなキャラ集めたからです('ω') (2016年10月16日 19時) (レス) id: 7e6e3222d7 (このIDを非表示/違反報告)
BBA - 何故大人組みが一緒なのかが分からん (2016年10月16日 17時) (レス) id: e1154a251c (このIDを非表示/違反報告)
パール - すっごく面白いです!更新頑張って下さい。あと、高岡じゃなくて、鷹岡ですよ。(多分) (2016年8月24日 11時) (レス) id: 1f73ac05bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。