検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,906 hit
↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑




「キミは私のモノ♪」

「僕はキミを逃がさない、です」

「キミは俺のモノだろう」

「お菓子もキミも俺のモノだよ〜」

「お前は俺のモンだよっ!!」

「お前は俺が貰った」

「渡さねェスよ、俺のモノっス!!」


『さあ、キミは誰の・・・?』


「私は ―――――・・・」




↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←




たかおはくろこんばんちわー

紗希と申しまーす

『黒バス命!!』の小学生やってます

背景は・・・我らがHSK!の、高様でっす☆

コメ、友希、評価、お気に入り超待ってます!!


ちなみに俺と黒バスを沢山語れる神友様お探し中です


↓↓


☆桃紗希様
★ぱんだ様
☆優蘭(ユウラン)様
★りんね様
☆破壊し壊れ狂った暴走人形様
★時雨様
☆佳戯様執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗希(プロフ) - ぱんださん» 紗希ちゃん様ってキモいわぁ・・・wwデキルダケガンバルヨ・・・。 (2013年5月6日 23時) (レス) id: 5315af34a7 (このIDを非表示/違反報告)
紗希(プロフ) - 佳戯さん» 大変返信遅れまくりましたっ!!ごめんなさいっm(_ _)m友希大・歓・迎!です!!あざーっす!!!! (2013年5月6日 23時) (レス) id: 5315af34a7 (このIDを非表示/違反報告)
佳戯(プロフ) - はいはーい!友希です!沙希さんの他の話も読んでたんですけど、登録もしたし同じ小学生ってとこに親近感持ったので友希しました!小説頑張ってください! (2013年4月25日 21時) (レス) id: 9948fbd269 (このIDを非表示/違反報告)
紗希(プロフ) - ななろっとさん» ありがとうございます!男装良いですよね〜ww頑張りまっす!!(w0_0)/ (2013年4月9日 1時) (レス) id: 5315af34a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななろっと - めっちゃ面白いです!!男装モノ大好きで読みあさってたらこんないい小説に出会っちゃってもう超ラッキーですっ!小説頑張ってください!! (2013年4月8日 22時) (レス) id: 4d80c025b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。