検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,938 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]






こんにちは!桃りんごです!




もう7thですよーw




今年で中2です!




日誌はもちろん、雑談まで、そして意味不明な物語、意味不明なギャグ、




などなど、きっと読み応えがあると思いますよw




雑談では、うえすと、他グル、乃木坂、ドラマなど、沢山話してます!




意味不明な物語、ギャグは不定期です^ ^




是非暇な時など、読んで下さい^ ^




#スタートダッッシュ!




※現在臨時休業中で日誌のネタがないのでほぼ雑談です※




«キャンペーン»
粉もん替え歌・考えるな、イクバル!!




↓続編
桃りんごの毎日日誌【8th】執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ジャニ , 桃りんご
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花 - さくらもちぱんさん» あたおか越えてるで!?wwwおん、でもちゃんと帰ってきた。wわいもせんと思う。w可愛いか?爆笑 わいもももちゃんって呼んでたで爆笑 ・って大事だよね(?) (2020年4月25日 22時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん - 桃りんごさん» 【続】ももって呼ぶとか可愛いかよwwwわいちっちゃい頃自分の事「りこちゃん」って言ってた爆笑 コード・ブルーって言い直すの草www (2020年4月25日 17時) (レス) id: 14fb0c8930 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん - 桃りんごさん» おけ!!【今】更新せんかったけん担降りとかあたおかやん爆笑爆笑 桃花担降りしかけたんやwwわい担降り一生せんと思う爆笑  (2020年4月25日 17時) (レス) id: 14fb0c8930 (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - 梨心、移行3DSでし辛いから先した。ごめん!今コメ待ってる!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: 749e943fcd (このIDを非表示/違反報告)
桃花 - さくらもちぱんさん» そゆことw手の指の小指やけどめっちゃ痛かったwww美味しそう???爆笑 (2020年4月24日 16時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2020年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。