検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,145 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]




こんにちは!




普通の女子中学生の日常を記録してます♪




当時中1から現在中3、


受験生でサボりつつも更新してます!()




学校、部活、そして推しのことなどなど


たくさんお話してます!




気が合う方是非お話しましょう!




暇なときなど是非ご覧ください(*^^*)




(受験生のため低浮上)









*Profile




関西
ソフテニ
うえすと
山ぴ
ノンラビ


○一言

よろしくおねがいします✨




執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:毎日日誌 , 変人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももたろう(プロフ) - りこさん» マジで引くほど変態wwwwじゃあ首絞めプレイで!草wすなwww (2021年9月11日 23時) (レス) id: 61d52b6b56 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - ももたろうさん» 言ってるんかいwwww刺すなwwwwwそれな!れんじ↑さんしか勝たん。びくびくしたい。 (2021年9月11日 19時) (レス) id: 5196fca552 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - りこさん» 正子しか勝たん!確かによう変なこと言うてはるわwその場合ふじちん刺すwwwwwww美味しかったで!藤澤マジしんどいwwwwwwwwwwもう中おもろいよなwwwしげちゃんかっこよかったわー。ビクビクしてんねんって!wwwそれは終わりやなwwwww (2021年9月10日 21時) (レス) id: 61d52b6b56 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - ももたろうさん» オオカミ少年見る!ビクビクすんなwwwwww日記ええ感じやん!wわい偶に親の愚痴書いてるんやけどwwww見つかったらやばいわ。 (2021年9月10日 18時) (レス) id: 5196fca552 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - ももたろうさん» 正子ちゃん見たい!その彼氏体目当てだから別れた方がいいよ(はあと)目の前で捨てたらおもろいw【今】昼飯美味そう!青と夏大好き!ふじてぃーシロ役は草wwwwwwwwwwモニタリング見るん忘れた、、もう中学生わいも好きwwww (2021年9月10日 18時) (レス) id: 5196fca552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2021年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。