検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:188,300 hit

37、この大会には何かある ページ38

ペク「良いか。俺はお前の顔も名前も覚えたからな。妙な真似しやがったらただじゃおかない」

ペクを見上げ固まっていると、ペクはAに背を向けた。

ペク「お前の仲間を巻き込みたくはないだろ」

貴女「‼み…みんなにまで何かする気⁉」

ペク「それはお前次第だ。」

駄目、やめて。

みんなにだけは何もしないで。

ペク「とにかく命が惜しければ、黙ってこの大会を受け入れることだ」

Aを最後にギロリと見下ろし、歩いて行った。

貴女「じ…じゃあ、貴方は何にそんなに怯えているの⁉」

必死に去っていくペクの背中に声をかけた。

怖い人だけど、これはどうしても聞いておきたかった。

ペクは一瞬だけ歩みを止めたが、答えることなくAの前から姿を消した。

Aは呆然として今すぐには動くことができなかった。

とりあえずは、何もされなくて済んだ。ただ、彼の威圧にまだ体が震えている。あの恐ろしい目や声がすっかり脳裏に焼き付いてしまい、離れてくれない。

貴女「…やっぱりこの大会には何かあるんだ…」

私たちの知らないところで、何かが起きている。

そう確信できたその時。

大谷「Aちゃーん!」

貴女「っ‼」

遠くからつくしの声が聞こえたことで、Aは我に返った。

と同時に、慣れ親しんだ声を聞いてとてつもない安心感があった。

貴女「つ…つくしせんぱーーい‼」

ようやく立ち上がることができたAは走ってつくしの元へ走った。

大谷「あれ?Aちゃん、まだ着替えてなかったの?みんなもうバスに乗り込んじゃってるよ!」

つくしはまだユニフォーム姿のAを見て困ったように眉を下げた。

それが今のAには安心以外の何者でもなかった。

Aは思わずつくしに抱きついた。

大谷「わ!Aちゃん、くすぐったいよ〜」

貴女「つくし先輩〜」

つくしは笑ってAを抱きしめ返したが、どこかAの様子がおかしいことに気づいた。

大谷「…どうかしたの?何かあった…?」

貴女「…いえ、何でも」

大谷「そう?」

変に心配させたくないので、何も言わなかった。

でも今だけはこうさせて。

すっかり落ち着いたAはつくしから離れ、精一杯の笑顔を作った。



貴女「…待たせてごめんなさい!すぐ着替えて来ますね!」

38、記事→←36、手段を選ばない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。