検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,996 hit
あ、どもども(`・ω・)

赤司うつほとゆーショボ作者です(^q^)


なんか、映画イナダンの小説読んでからネクロファンタジア聞いてたら

浮かんじゃった\(^o^)/オワター


めっちゃノープランです、はい。

しかも本筋のホラーが、全然進んでないw

そんな中での思い付き小説

見て下さると嬉しいです(´ω`)


*あてんそん!*
・キセキが妖怪(^q^)
・オリキャラ出るかも…w
・改行の仕方がイマイチ理解出来てないため、酷い事になってても文句は言わないで下さい(泣)
・亀更新(´Д`)


本筋のホラー…のパート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/alicest3EX/


☆☆花宮生誕祭!☆☆
【黒バス】花宮君は病弱な幼馴染みが帝光に通うのが心配らしい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pachuryst5/

はなみゃーかぁいい(^q^)ペロムシャアッ←執筆状態:更新停止中













 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨萌来(プロフ) - 黒子君の妖怪の種類影一雫. ( かげひとしずく)なんていかがですか?影を操る能力です (2015年5月13日 0時) (携帯から) (レス) id: 7a4bedd839 (このIDを非表示/違反報告)
奈々@桃子 - 続きかかないのですか?まっていませね^^ (2013年11月11日 0時) (レス) id: e2bd667e48 (このIDを非表示/違反報告)
神田ミナミ(プロフ) - これにはなみゃーと妖怪サトリ出たらうれしい…その二人は妖怪じゃなくて夢主ちゃんに近い仕事してるとかw (2013年7月25日 11時) (レス) id: a686b668b7 (このIDを非表示/違反報告)
神田ミナミ(プロフ) - これにはなみゃーと妖怪サトリ出たらうれしい…その二人は妖怪じゃなくて夢主ちゃんに近い仕事してるとかw (2013年7月25日 11時) (レス) id: a686b668b7 (このIDを非表示/違反報告)
シノ(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2013年2月21日 13時) (レス) id: 40c972b1dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2013年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。