検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,192 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「国木田さん!この百人一首の歌、素敵じゃないですか!?」

「仕・事・し・ろ・」

こんにちは、もえです☆今回は、我等が独步マm…じゃなくて、国木田君落ちです!!

他の作品は此処から☞もえの作品ワールド☆彡http://uranai.nosv.org/u.php/list/mokomokohi1/
【注意】
★サブタイトルに書いている上の句や下の句の一部分をはしょったやつは、意味は特に意味はありません(え

★更新は不定期になるかも。

★夢主ちゃん、国木田君Loveです。

★作者、あまり百人一首の知識無いです(え

★基本、(名前)ちゃんの視点です。

それでは、どうぞ!(*・ω・)/''' イテラー♪

追記☞今更ですが、(名前)ちゃんの年齢変えました。執筆状態:続編あり(完結)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 国木田独歩 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2017年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。