検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:151,859 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

この日記は、皆様が憧れとする男性声優様と、超・ド田舎から上京してきた貴方が紡ぐ、ちょっと現実離れした、日常ストーリーです。

さぁ、貴方はこれからどんな日常を描いていきますか?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

二度目の方はこんにちは、初めましての方は初めまして!作者の山中きの子です!

ついに二章来ちゃいましたね…。第一章はシリアスの方が多めでしたが、今回もシリアスは入れようと思います!
あ、もちろん甘々もいれますよ!?安心してください!!←
また今回も日本語が日本語になってない←と思いますが、よろしくお願い致します。

※ご注意※
・日本人なのに日本語がうまく使えてない←
・実際の声優様とキャラが違うかもしれない←
・完全に作者の妄想
・とにかく諸々気をつけて←

▽出演声優様一覧※敬省略▼
・神谷浩史・小野大輔・櫻井孝宏・福山潤・宮野真守・諏訪部順一・杉田智和・中村悠一
・前野智昭・梶裕貴・下野紘・細谷佳正・鈴木達央・島崎信長・谷山紀章・木村良平・森川智之
 
…etc執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , シェアハウス , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiro - リクエストなんですが、、、、前野さんとの絡みをお願いしたいんですが? (2017年9月4日 18時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
山中きの子(プロフ) - にらこ。さん» コメント&リクエストありがとうございます!!続編までしばらくお待ちください…(苦笑)元マウスコンビ、私も大好きなので、書くのが楽しみです! (2017年6月13日 22時) (レス) id: f4187e8be3 (このIDを非表示/違反報告)
にらこ。 - この作品大好きなので終わっちゃうの寂しい(ショボンヌ)してたら、続編ですって!?嬉しい!首を長〜くして待っております!(笑)リクエストですが小野Dさんと細谷さん(元マウスコンビ)の二人と夢主ちゃんでいちゃいちゃしてほしいです!二人のふわふわ感も入れつつ… (2017年6月13日 21時) (レス) id: 578dda6f34 (このIDを非表示/違反報告)
山中きの子(プロフ) - Rioさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますので楽しみに待ってて下さいね(笑) (2017年6月12日 19時) (レス) id: f4187e8be3 (このIDを非表示/違反報告)
山中きの子(プロフ) - バンビさん» コメント&リクありがとうございます!神谷さんとイチャイチャ…。妄想が止まりませんねぇ(((更新まで今しばらくお待ちください! (2017年6月12日 19時) (レス) id: f4187e8be3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山中きの子 | 作成日時:2017年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。