検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,052 hit

「213 線香花火」 ページ27

色んなことあったなぁ

バチバチパチパチパチ

でも、和也くんと智くんが迷子になったって聞いた時本当に怖かった

お母さんとお父さんみたいに居なくなっちゃうって思った

でも雅紀くんと剛くんがあの時言ってくれたんだよね

『俺達は何があってもAから離れない』

ってとっても嬉しかったんだよ
前に源くんも言ってくれたんだ

私もそばにいたい
みんなとずっと居たい

あの時助けてくれた時本当に嬉しかったんだ

みんながヒーローに見えたんだ

正広「ヒーローかw俺仮面ライダーがいいんだけど」

「え?」

拓哉「俺ウルトラマンだな」

吾郎「3分しか戦えないよ?」

拓哉「カッコよくね?3分しか戦えないヒーローって」

智「ヒーローよりもそのぉk「大野言わせねーぞ?」

智「中居くん…」



中居くんと大野くんって
見てないようでみんなの事を見てる感じ

翔「まぁまぁ落ち着いて(笑)」

正広「櫻井笑ったな?」

吾郎「コラコラ中居くんダメでしょ」

翔くんと吾郎くんは中間でまとめてるって感じ


雅紀「ひゃひゃひゃひゃひゃあれはコントだね」

剛「吾郎さん面白いね」

雅紀くんと剛くんは天然コンビって感じ

和也「全く…」

慎吾「めんどくさいね」

和也くんと慎吾くんはtheアイドルって感じだよね

潤「早く喧嘩終わらせねーと」

拓哉「花火消すぞ?」

潤くんと拓哉くんは怒らせちゃダメだなw

源くん、みんなに出会わせてくれてありがと
お父さん、お母さんこれからも見守ってね


剛拓正慎吾「A」

「みんな!ありがとう/////」

翔「あ、俺の花火…」

智「翔くんドンマイ」

拓哉「大野のも消えてるぞ」

智「そんなぁ」

正広「ドンマイ(^ω^)」

智「( º言º)」

翔「あ、香取くん終わったね」

慎吾「残念ですがこれはマジックです」

「え!?消えてないの?」

食いついた(慎吾

拓哉「んなわけねーだろw」

正広「慎吾諦めろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優香「明日offにしとくからその1日でアンケート終わらせてね」

「でもみんなは?」

優香「もちろん仕事になってるよ」

「分かったなるべく1日で終わらせる」

正拓「Aおいで」

「はーい」

部屋

501 正広|A|拓哉

502 慎吾| 翔|剛

503 吾郎|雅紀|潤

504 智|和也


「先にお風呂いただきまーす」

拓哉「お。おう/////」
正広「木村が居てよかった…」

(゚ー゚)「214 つとぷ」(゚ε゚,,)→←「212 星空の下で」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SMAP木村君大好きです最高です (2019年1月4日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももスマ | 作者ホームページ:しhttp://  
作成日時:2018年5月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。