検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:92,182 hit

パーティーやろうぜぃ♪ ページ6

『そろそろあっちのコート戻る?』

美「そうだね、Aまだ再会してないメンバーいるでしょ?」

『うん、十ちゃん達とか下位コートの奴等に会ってないや』

昂「じゃあ行くか」

『うん、あっ!昂は星連れてきてね♪』

昂「チラッ...引きずるのあり?」←

美「私が許そう」←

〜inコート〜

『やってるやってる!懐かしいな♪』

奏「あっ!A見っけ!」

『あっ!カナ!カズ!さっきはお出迎えありがとね(*´ω`*)』

?「お帰りA」

『十ちゃん!!ただいま!』

奏「A、3番コート来ないかい?皆が会いたがってるよ」

『行く♪』

〜in3番コート〜

『わぁ!懐かしいメンバー!』

?「A!帰ってきてたんなら連絡くらいしてくださいよ」

?「出来る限りのもてなしをしたってのに」

?「それにしても本当に可愛くなったわね〜」

『ゆうゆう!しのぶん!ひこりん!ただいま!』

ゆうゆう=祐大
しのぶん=忍
ひこりん=親彦

祐「その、ゆうゆうっていうの止めてもらえませんか?恥ずかしくって」

忍「出来ればしのぶんってのもな」

親「でも、ひこりんっての結構気に入ってるわよ」

『ゆうゆうもしのぶんも良いじゃん!ひこりんありがとうね(*´ω`*)てか、みっちーたちは?』

みっちー=外道

外「いるぜ!みっちーって呼ぶなって言ってるだろ!?d『あっ!みっちーただいま!落とし前も落とし前々も付けないよ?』ったく、お前と話すと感覚ずれそうだぜ」

『ひどっ!』

奏「そうだ!ねぇ、皆でパーティーやらない?」

『パーティー?何で?』

親「Aお帰りってこととAの世界大会6連覇おめでとうってことを祝おうってことでしょ?」

奏「そうそう!」

全-貴&奏〔賛成!!〕

『ありがとう(*´ω`*)』

奏「じゃあ僕、コーチに食堂貸しきりにしてもらえないか聞いてくるね!」

準備→←敵わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - のんのんさん» コメントありがとうございます(*^^*)1月の8日辺りまではほぼ毎日更新出来ると思うので頑張ります泣 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 久しぶりの更新うれしすぎます!私も中学生なのでわかります!中学生って忙しいですよねこれからも更新待ってるのでゆっくりでも頑張ってくださいね! (2017年12月26日 9時) (レス) id: 8edab55b8c (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます(*^^*)考えてみますね(*´-`) (2017年11月10日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月10日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 本当に何度もすみません( ;∀;)ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。