検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:92,158 hit

番狂わせ ページ46

『フフッ月さんの匂いだぁぁグリグリグリグリ』

月「...」ナデナデ

『寿三郎さんも!グリグリグリグリ』

寿「ハハッくすぐったいからやめなんせ」

全-三人〈何か、和やかだな〉

周(A楽しそうだな、あの二人の方が幸せになれるのかな...ううん、僕が幸せにしてあげるんだ)

寿「ハァA、俺のもんにならん?」

月「俺でも良いぞ」

『フフッごめんね!うちはもう婚約まで決まってるから二人のものにはなれないよ!タタタッ...ギュッねっ!周助!』

周「っ!A、あまり僕を嫉妬させないでほしいな?Aは僕のものだろ?」

『ヘヘッうん!ごめんね(*´ω`*)』

寿「婚約までって...えっ?」

『3年後、高校卒業したら結婚するの!』

遠征組-A&周助〈ハァァァァァ!?〉

英「結局バラしたか〜」

秀「Aなら言うと思ったけどね」

国「こんなすぐだとはな」

武「おい越前!大事な姉ちゃん取られて悲しくねぇのか?」

リョ「まぁ、不二先輩なら任せられるから別に良いッすよ、不二先輩と一緒にいることで姉ちゃんが幸せならそれが一番ッす、いくら弟でも口出しできないし」

『リョーマ、ありがとう(*´ω`*)さて皆!試合しよ!』

篤「しかしNo.11からNo.20遅ぇし」

十「フン...どうだかな」

美「そりゃああのメンバーだし」

『簡単には負けないでしょ』

カズ「今回は“援軍に苦戦してる”かもしれませんね」

鳳「どー言うことだ?こころあたりがあるようだな」

十「さぁな別に無ぇ...そんな気がしてならねぇのさ」

『さぁて、どっちが帰ってくるかな』

ザッザッザッ
篤「マジ勘弁しろし」

デュ「ですなぁ」

鳳「...ほぅ、番狂わせがあったようだな」

〈戻ってきたのは中学生!?まさか...ってことはU-17日本代表No.11〜No.20までが揃って中学生にやられたという事かぁーっ!! 〉

修「そーいうことみたいやなぁ」

『流石だねぇ(о´∀`о)』

 非公式戦で中学生が戻ってきたことによって、遠征組にどんどん試合を申し込もうとする中学生たち...しかし

奏「活気が出てきましたね、この合宿...」

至「入江くん!?」

奏「...でも彼は黙ってないかな」

鳳「のぼせ上がるな小童ども、1日やる」

育「...なら交渉は私から、中学生も含め今一度オーダーを自分達で作れとの事です」

鳳「異論は無ぇなヘボコーチ共!!」

由「諸君がそれで良いならば」

明朝、日本代表をかけ総入れ替え戦を行う!!

10球打ち→←生誕祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - のんのんさん» コメントありがとうございます(*^^*)1月の8日辺りまではほぼ毎日更新出来ると思うので頑張ります泣 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 久しぶりの更新うれしすぎます!私も中学生なのでわかります!中学生って忙しいですよねこれからも更新待ってるのでゆっくりでも頑張ってくださいね! (2017年12月26日 9時) (レス) id: 8edab55b8c (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます(*^^*)考えてみますね(*´-`) (2017年11月10日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月10日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 本当に何度もすみません( ;∀;)ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。