検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:92,175 hit

過去話 ページ36

地区大会の日、その日はモデルの仕事で県外に撮影に行ってて皆の応援に行けなかった。地区レベルなら何事も無く終わってくれるだろうと油断してた私のもとに周助から一本の電話がかかってきた。

〔もしもし周助?どうしたの?〕

周〔もしもしA?今時間大丈夫かな?〕

〔えぇ、撮影もちょうど終わったとこだし〕

周〔実は、今日地区大会だっただろ?優勝はしたんだけど、試合でタカさんと越前がケガをししちゃってね、一応言っておこうと思って〕

〔は?隆とリョーマが?てか相手校どこ?〕

周〔相手校は不動峰ってとこだよ、タカさんは、相手の波動球って球を返そうとした僕を守って打ち返したときに手首を痛めたんだ〕

〔不動峰?聞いたことないわね、てか相手の手当痛めるくらいの豪球って...あっ、リョーマは?〕

周〔今年のダークホースなんだよ、越前なんだけど、相手のスポットっていう技で筋力が一時低下した状態で、返球しようと体を回したときにラケットを飛ばしてね。ポールに当たって折れたラケットの破片が、跳ね返って目に当たってまぶたを切っちゃって〕

〔ラケット折れて、破片が目に当たってまぶた切った!?えっ、大丈夫なの?二人とも(;・ω・)〕

周〔うん、二人とも病院でしっかり手当てしてもらって、無事だよ〕

〔(*´-`)ホッなら良いんだけど、二人にってか皆に伝言頼んで良い?〕

周〔うん、何て言えば良い?〕

〔離れてるときにケガされると不安になるからケガはしないように頑張ってって言っといて〕

周〔分かった、いつ戻ってこれそう?〕

〔あと2日くらいかな?じゃあ周助もケガしないようにね?バイバーイ〕

周〔うん、ありがとう。じゃあ〕ピッ

-----2週間後-----

今日は関東大会らしい。何で"らしい"なのかって?また仕事で応援に行けないんだよ!何で大会の日に綺麗に被るかな(-""-;)そろそろ周助の試合見たいんですけど(´-ω-`)ムスーッまぁ、今回は撮影の場所が会場に近いから終わったら即行応援に行こ。地区大会みたいにケガないと良いんだけどな(´・ω・`)あれ?秀一郎から電話?まさか...ね?

〔もしもし秀一郎?どうしたの?〕

秀〔A?今大丈夫?〕

〔うん、大丈夫だよ!もしかしてもう大会終わったの?どうだった?〕

秀〔優勝はしたんだけど、今回は5人程...ね?〕

〔(結局応援行けなかった(-""-;))5人程って...は?またケガ?今度は誰?会場の近くにいるから今から向かう〕

秀〔手塚と海堂と桃と英二と...不二だよ〕

過去話2→←↑の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - のんのんさん» コメントありがとうございます(*^^*)1月の8日辺りまではほぼ毎日更新出来ると思うので頑張ります泣 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 久しぶりの更新うれしすぎます!私も中学生なのでわかります!中学生って忙しいですよねこれからも更新待ってるのでゆっくりでも頑張ってくださいね! (2017年12月26日 9時) (レス) id: 8edab55b8c (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます(*^^*)考えてみますね(*´-`) (2017年11月10日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月10日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 本当に何度もすみません( ;∀;)ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。