検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:92,165 hit

↑の続き ページ35

精「行ってきます!(いつもより10分も遅い!間に合うかな(;´д`)そう言えば入学したばかりの頃にもこんなことがあったな、まだ道があやふやで迷子になりかけたんだっけ?でも学校への期待は大きかったな...ってこんなこと考えてる場合じゃない!)」ダダダッ

精「(信号が無いルートで良かった、後十数分で間に合うかな)ダダダッあれ?ピタッ」

精「(たまに通るちょっと近道のルートにしたけど、新しい建物とかで景色が随分変わったな(*´-`)建物に反射して青空が眩しい(ノ_<。))」

精「(さて急がなきゃ)おっと!」

タタタッ
精「(びっくりした、あの子も急いでるのかな?ちょっと可愛いかったな...明日もこの時間にこのルートを通ればあの子にまた会えるのかな?明日はちゃんと髪をとかして寝癖を治してこよう(´-ω-`))」

〜帰宅して夜〜
精「ふぅ(学校はなんとかセーフだったな(*´-`)今朝は色々あったけど出会いがあって良かったな(*´ω`*)でも寝坊しないように気を付けなきゃ、真田に怒られてしまうからねwそう言えばダリアの花の花言葉って何だろう?気になるけど明日早く起きて調べれば良いかな、今日は疲れたからもう寝よう)それにしても今朝のあの子可愛いかったな、ダリアの花みたいに綺麗な子だったな、名前何て言うんだろ、まぁこれも明日解決しよう!お休みなさい(-_-).。oO」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうも皆さん!もっぴです!

今回は幸村精市君のダリアを聞いて思い浮かべた私の勝手なストーリーを書かせていただきました!

人によって感じ方は違うと思うので、中にはここってこうでしょ!という方がいらっしゃるかもしれません。

そこは自分の好きなように脳内変換をして楽しんでいただけたらと思います!

本編の方なんですが、情報を頼んでる友達がリア充&忘れっぽくて、何度も言うんですが「忘れてた!」とばかりでいつになるか分かりません(ノ_<。)

三月内には無理矢理にでも情報を収集して本編の更新に移りたいと思います!

作者は中学2年生のなのでテストや勉強が多く、更新の時間があまり取れません!

それに残り数ヶ月で受験生となります。

そうなれば今まで以上に更新速度が落ちると思います!

ですが、更新停止にはしません!

学生は時間との勝負です!

課題を早く終わらせ、更新の時間を多く作れるようにするので、待ってていただけると幸いです!

こんな駄作者ですが、これからもよろしくお願いします!

過去話→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - のんのんさん» コメントありがとうございます(*^^*)1月の8日辺りまではほぼ毎日更新出来ると思うので頑張ります泣 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 久しぶりの更新うれしすぎます!私も中学生なのでわかります!中学生って忙しいですよねこれからも更新待ってるのでゆっくりでも頑張ってくださいね! (2017年12月26日 9時) (レス) id: 8edab55b8c (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます(*^^*)考えてみますね(*´-`) (2017年11月10日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月10日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 本当に何度もすみません( ;∀;)ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。