検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:92,176 hit

作者から ページ25

どれも皆さん!もっぴです!
まず最初に言わせてください

すいませんでしたァァァァァァァァァァorz

長い間更新しなくて本当にすいません( ノД`)…
前にも言ったんですが作者は中学生です。
テストや部活、塾などで更新の時間があまり作れませんでした!
しかも、当初入れる予定が全く無かった夢主ちゃんの暗い過去のシリアス系を入れてしまったがためにストーリーが思い付きません!←
設定上必要な情報を今リア友の子に集めてもらってます!
えっ?自分でやれって?
いや、そうなんですけどね?アニメだと飛んでる話とかあって分かんなくなるとこあるんでテニプリの漫画を全巻集めたというリア友に頼んでます!その子から情報をもらい次第本編を更新したいと思います!
それまでは番外編で繋ぎたいと思うので〈こういう設定でこういう話書いて!〉とか〈この話のときの〇〇はどうしてたの?〉などとどんなものでも良いのでコメント欄にリクエストしていただけると幸いです!
それと朗報としては、今週末で作者は冬休みに入ります!いや〜2学期長かった〜( ´∀`)
じゃなくって!今までより更新出来る時間が増えます!塾も冬期講習のため普段より一時間遅くなり、部活も時間が短くなるため更新スピードは上がると思います!ですが!先程言った通り、リア友から情報をもらえないと本編は進みません!番外編の方が冬休みはメインになると思います!なのでリクエストは一人何個でもじゃんじゃんしちゃってください!
作者は非リアなためクリスマスも暇です!(リア友はがっつりリア充でクリスマスはデートらしいですが...)
もしかしたらカラオケとか行くかもしれませんが基本は家でケータイいじってるのでリクエスト等々大歓迎です!
こんな作者の未熟な文才で期待に応えられるかは分かりませんが、全力を尽くしたいと思うのでよろしくお願いします!
長々とすみません、リクエストお待ちしてます!

それでは、アデュー!←某大人気YouTuber大好きです!

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - のんのんさん» コメントありがとうございます(*^^*)1月の8日辺りまではほぼ毎日更新出来ると思うので頑張ります泣 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 久しぶりの更新うれしすぎます!私も中学生なのでわかります!中学生って忙しいですよねこれからも更新待ってるのでゆっくりでも頑張ってくださいね! (2017年12月26日 9時) (レス) id: 8edab55b8c (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます(*^^*)考えてみますね(*´-`) (2017年11月10日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月10日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 本当に何度もすみません( ;∀;)ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。