検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:92,174 hit

実力世界 ページ19

親「おい佐々部、俺に任せろよ」

順(なる程、怪我させるワケかい)

〈松平っ!ガキ相手だ、多少手ぇ抜いてやれや!〉

親「あいにく手の抜き方を俺は知らない、マグナムッ!!」

  ビュンッ

〈ああ〜〜〜っ惜しい!!松平のマグナムサーブ!〉

リ「ふーん」

〈ガンガン当ててけ!!〉

親「マグナム!!」

〈か、返した!?〉

親「ほう、マグナムを返すとはな、少しは楽しめそうだっ!!」

パァァンパァァンドッドッ

順「いつまで遊んでるつもりだ、松平さんよ」

〈何やってんだ早いトコ決めろよ!後つかえてんだぜ!!〉

親(俺のショットをそっくり真似て遊んでやがる!?)

『忠告はしたものの、気になって様子を見に来れば、私の弟相手に何をやっているんだか』

美「あ〜ぁ、ビーナスの弟くん相手じゃ下位コートは勝てないっての」

〈ビ、ビーナスさんの弟!?〉

『まぁリョーマがあんな下位コートのやつ相手に本気ではやらないと思うけどね、あの子なら右でも勝てるはずなんだけど、実力落ちたのかしら?リ「チラッ」あら、そういうこと♪流石私の弟ねw』

リ「ねぇ、さっきのサーブ面白いね」

〈あの構えはっ!?〉

親「(こ、これは俺のマグナムサー)ぶっ!」

リ「『まだまだだね/だわ』」

美「ブッフォォwww綺麗にハモってるwすごっ、流石姉弟だね〜w」

奏「あれ?ビーナスに氷姫じゃないか、どうしたの?」

『あっ、カズ!カナ!十ちゃん!様子見だよ、弟たちと、馬鹿共の』

カ「あいつらは何を言っても素直に聞くタイプでは無いからな」

美「それなー、うちらの忠告無視して試合やって、無様に負けてるし」

十「そうか、じゃあ俺たちがあいつらに改めて忠告してくるか、お前らも行くか?」

『お供するわ』


周「越前、お疲れ」

リ「不二先輩、特に疲れて無いっすよ」

周「そうかい?...ん?あれってA?」

リ「え?ホントだ、姉ちゃんと誰?」

周「高校生だろうね、Aは浮気とかするタイプじゃないから大丈夫なはずだよ」

リ「姉ちゃんなら大丈夫っすよ、行きましょ不二先輩」

周「うん(Aお願い、僕から離れていかないで)」


 その後も高校生vs中学生の試合は続き、中学生が勝っていった

奏「相手の力量も測れず戦うとは浅はかですね」

十「見苦しいぜ!!もうボールを取れなかった奴等は帰んな!これ以上醜態晒すなよ!!」

順「ア、アニキ」スタタ

U-17のシステム→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - のんのんさん» コメントありがとうございます(*^^*)1月の8日辺りまではほぼ毎日更新出来ると思うので頑張ります泣 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 久しぶりの更新うれしすぎます!私も中学生なのでわかります!中学生って忙しいですよねこれからも更新待ってるのでゆっくりでも頑張ってくださいね! (2017年12月26日 9時) (レス) id: 8edab55b8c (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます(*^^*)考えてみますね(*´-`) (2017年11月10日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月10日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 本当に何度もすみません( ;∀;)ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。