検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,599 hit
突然だが呪術高専1年生は4人居る

1人目
虎杖 悠仁

2人目
伏黒 恵

3人目

釘崎 野薔薇

そして4人目
篠上 (名前)


その中でも篠上(名前)は



悠「あ!(名前)〜!!こっちこっち〜」


「ちょ悠仁〜待って〜!」


悠「アハハっ(名前)って足が遅いんだな」


「む!しょうがないじゃん生まれつきなんだから!あと50m走3秒の悠仁がおかしいだけ」


悠「そうか?」



「うん」

面白くて



伏「(名前)一緒に特訓してくれないか?」


「うん!いいよ」



強くて



野「(名前)!今度の休日一緒にショッピングに行きましょ!」


「勿論!」二コッ



かわいくて




「「「(名前)!」」」


「ふふ」



信頼がある




そして

2年生ともなんだかんだ行って仲がいい

だが


篠上(名前)は



















「夏油様今日の報告書」


夏「あぁありがとうこれからも宜しくね(名前)」







内通者である_______









可愛い花には
棘がある





⚠ATTENTION⚠

この作品の夢主ちゃんは敵側です

最終的には裏切りになるのかなぁ?
ハピエン書きたいけどバトエンになるかも

それでも言い方はゆっくりしていってね!執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.74/10

点数: 8.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 敵側 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥル(プロフ) - 好きです(*^^*)更新待ってまぁァァァす!!! (2022年6月7日 17時) (レス) @page15 id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - 面白い!更新頑張って! (2022年5月17日 18時) (レス) @page15 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 三隣亡さん» 返信遅れてすみません。コメありがとうございます!面白いなんて照れますね。これからも更新頑張ります! (2022年3月12日 10時) (レス) @page15 id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 63aa19421a (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!この作品を大好きと言っていただけるなんて、、、嬉しいです!これからも頑張ります (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作成日時:2021年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。