検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:32,717 hit

episode67 ページ23

あ「た、たいすけ…。」

谷「チッ。あんたが静かにしてないからよ!」

藤「…ざけんなよ。」

谷「え?」




藤「ふざけんな!何でAがわりぃーんだよ!お前だろ!何が幸せそうにしてんのがムカつくだ! 何でAが幸せになるのがムカつくんだよ!いいだろうが! Aは幸せになっちゃいけないだなんて誰が決めたんだよ!Aだって幸せになっていいんだよ! あんたみたいなやつにAの幸せも、俺らの幸せもぶち壊されたくねーよ!」



あ「たいすけ…。」


北「藤ヶ谷…。Aの傍に行きな?」


藤「ああ」




ガバッ

藤「ごめんな泣」

あ「たいすけ…。泣かないで…。助けてくれてありがと泣」

藤「辛かったよな泣 すぐに助けてやれなくてごめんな泣」

あ「大丈夫だよ泣 今こうして助けに来てくれたじゃん…それだけで嬉しいよ?」

藤「A…泣」

あ「…それに、さっきの言葉嬉しかった。太輔を責める所なんてどこも無かった…。感謝しかないよ?」

藤「A…泣」

あ「たいすけ…。ありがと。だいすきだよ…。」



ガクッ




藤「A?おい!しっかりしろ!A!」

北「A!?」

episode68→←episode66



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。