検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:32,638 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

北「俺、お前のこと好きなんだけど。」

千「俺、ずっと前から好きだったんだ。(名前)のこと…」

宮「ガヤさんが好きなこと知ってる…。でも俺好きなんだ…(名前)ちゃんのこと…」

横「シンメになった時から少しずつ惹かれ始めてた。でも俺気付かないフリしてた…。他のメンバーが好きになる前から好きだったんだ」

藤「(名前)は俺だけ見てればいいの。俺だけを好きでいればいいの。俺は(名前)しか見てないから…大好きだよ。」

玉「困らせちゃうかもしれないけど、俺好きなんだ、(名前)のこと…。ガヤじゃなくて俺にしてよ…」

二「俺、好きなの。メンバーとしてじゃなく1人の女性として…。誰にも負けないくらい…。ガヤじゃなくて俺をみて?」



?「なんで、幸せそうにしてるの…。許せない。」




主人公モテ期到来!?


一方で、主人公に忍び寄る怪しい人影…。

主人公に危機が迫る…。


波乱?のPart2 スタートです!

読んだことない方はPart1からお読みください。

妄想が止まらなかったらごめんなさいm(_ _)m

止まるまでお付き合いください(・・;)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.44/10

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。