検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:68,803 hit

She is sheep ページ41

.


『……もう、夏も終わりですね…』




伊)「そうだなー」



広い学園の、不必要な程広くて完備されて、噴水からは勢い良く水が噴き出され、

いつもだったら「無駄使いだ、」と内心毒づきたくなる、そんな中央公園(※学校内です)をAと二人で歩きながら、


伊月俊はささやかな幸せを噛み締めていた。



夕焼けにチラリと照らされ反射するのは、二人で着けている、お揃いのブレスレット。



先日行われたAの誕生日パーティーで伊月がAにプレゼントした、銀細工のシンプルなデザインの一点物。


(…実はAが初めて伊月の前でダジャレを言ったのが、このブレスレットをプレゼントした後。

『…銀細工見に、銀座、行く?』


予想以上の出来に絶句したのは、内緒。)



伊)「(ブレスレットをプレゼントするなんて……独占欲の塊だよな、俺。)」




恋人にブレスレットを贈るという行為の意味を知る伊月は少し悩んだが、Aはそういった類いの事には疎いのに託つけてプレゼントする事を決意した。




案の定、理解はしていない様だったが、公のパーティーの最中にも関わらず嬉しそうにそれを身につけるAを今すぐにでも抱き締めたくなったのには、伊月自身焦ってしまった。




…彫られた"I"に、君は気付いただろうか。



伊月の頭文字のI、

乾の頭文字のI、




そして、ベタだけど、愛(I)。




フィアンセとしてパーティーに出席したり、

エスコートしたり、

Aに愛を伝えたり…




慣れない事を沢山した、Aの誕生日パーティーだったけど。




伊)「…Aが生まれてきてくれて、俺と出会ってくれて、…本当によかった。

ありがとう……」




慣れない言葉まで言ったけど。





『………嬉しい…です…!』



滅多に見せない、Aの笑顔を俺に魅せてくれて。



本当に俺も幸せになったパーティーだった。




宴も闌、


いくらか身軽になったAがおずおずと俺に"おねだり"してきた。




『…伊月さんと……2人で、…お祝い、してもらいたいのですが……ダメ、ですか?//』



そぉ、っと伺うような視線が絡まりあい、俺が出した答えは、



伊)「…いいよ。俺の家に泊まりにおいで」








そして今夜、俺の家にAが泊まる。




---------------------


え。お泊まり?←


これ、あれ、伊月さん大丈夫?←


皆さん、伊月さんが夢主ちゃん襲っちゃっても大丈夫ですか?←


え?あれ?←

He is wolf→←◇番外編◆


キタコレ!ラッキー駄洒落

猫耳つけて、寝込みを襲う


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:伊月俊 , 黒バス , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月月華 - 地味にまろさんで受けた。 (2017年12月28日 17時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - めっちゃ面白いです!頑張ってください (2016年11月5日 9時) (レス) id: bb117910e5 (このIDを非表示/違反報告)
萌緩(プロフ) - 葉山清蘭さん» ありがとうございます! もう少ししたら続編作ろうとおもいますので、もう少しだけおまちくださいっ! (2016年3月2日 14時) (レス) id: 7c4021ee82 (このIDを非表示/違反報告)
葉山清蘭(プロフ) - 受験お疲れさまです!そして、お帰りなさい(●´∀`●) (2016年3月1日 17時) (レス) id: 3954193801 (このIDを非表示/違反報告)
萌緩(プロフ) - 成美さん» おひさしぶりです!ありがとうございます…!!精一杯頑張ります! (2016年2月29日 22時) (レス) id: 2fd9d16124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌緩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。