検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,521 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS



いつも私を構ってくれて、優しくしてくれて
甘やかしてくれて、ありがとう

にぃちゃん達が大好きだよ

直接は死んでも言わないけど


クネクネ優しいベーシストの妹設定
メンバーみんなから可愛がられてください


────────────────────


-!!) ATTENTION

〇お名前などお借りした二次創作です
ご本人様とまったく無関係です

〇ご本人様にご迷惑をかける事はおやめください

〇最俺以外の実況者様も出てきます
詳しくはキーワードご覧下さい

〇キャラ崩壊などあります

〇短編集っぽく1話完結

〇細かく編集する為よく更新します


-!)CSS お借りしました
CSS配布.


.執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっくんLove - キヨさんとクリスマスデートがしたい! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 67bd314699 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーたー。(プロフ) - とても面白いです!是非この神作を続けて頂けないでしょうか…?← (2018年8月21日 1時) (レス) id: 0c38fb73d7 (このIDを非表示/違反報告)
零亞(プロフ) - フォローありがとうございます。最新話の言葉ですが、いちようではなく一応(いちおう)ですよ!上からですみません… (2018年8月20日 14時) (レス) id: ad7e332656 (このIDを非表示/違反報告)
陽向(プロフ) - 零亞さん» フォローさせてもらいました! (2018年8月9日 19時) (レス) id: 86e9cbee6c (このIDを非表示/違反報告)
零亞(プロフ) - 陽向さん» 凛@柑橘で@Rin_karennです! (2018年8月9日 18時) (レス) id: f09712beba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽向 | 作成日時:2018年7月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。