検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,007 hit
| CSS .


にぃちゃんの友達で、
それ以上でもそれ以下でもなかった

そんな昔の私達


ひたすら愛される前の私の過去
ひたすら愛されてる現在:ひたすら愛されよう


────────────────────


-!!) ATTENTION

〇お名前などお借りした二次創作です
ご本人様とまったく無関係です

〇ご本人様にご迷惑をかける事はおやめください

〇キャラ崩壊などあります

〇細かく編集する為よく更新します


-!)CSS お借りしました
CSS配布.



.執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼きさん - 今更ながらにハマってしまいました……最高です。キヨのデレが半端なく好きです。更新、ゆっくりでいいので頑張ってください!応援してます (2019年7月6日 18時) (レス) id: 3185ccb6d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 一気に読んじゃいました…続き楽しみにしています! (2018年12月25日 4時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - はじめまして!この作品とっても好きなんですけど、疑問に思ったこと?があって…佐藤君に告白されるのって2回目ではないですか?そういうものならすいません! (2018年11月5日 22時) (レス) id: 6a2a84fe35 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - このお話めっちゃ良いです!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2018年8月16日 12時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽向 | 作成日時:2018年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。