検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:38,105 hit

勝ちました ページ7

.






花宮「明日も早いし寝るぞ。テレビ消せ。」


貴「消しません。私はまだ起きてますので、お先にどうぞ寝ていてくださ___いっ!?」









ガツンと音を立てて彼の拳が私の頭に降り注ぎ、目を見開いてその衝撃と痛みに耐えた。



ほんっとうにいい加減にしろよこの童貞。人がせっかく好きなサスペンスドラマの犯人と、ダイイングメッセージのトリックを見破ろうと一生懸命推理していたと言うのに。

今ので全部ぶっ飛んでしまったじゃないですか。



それなのに、何ですか、あんのふてぶてしい顔。まるで反省の色が見えない。一回本気で殴りつけておかないと気が済みません。とりあえず話はそれからです。









貴「人がテレビを見ているのにも関わらず、勝手に電源を落とすとはどういう了見ですか?私まだ寝ないと言いましたよね?聞こえませんでしたか、この木偶の坊。」



花宮「聞こえてたっつーのブス。俺が寝るのにお前が起きてるのとか許せねぇ。だから一緒に部屋行くぞ。」



貴「許せないって…一体どこの暴君なんですか君は。許すも許さないも、別に貴方に迷惑をかける訳じゃないんですから、ほっといてくださいよ。

大体、今日一日、誰かさんの陰湿な妨害のお陰で自由な自分の時間を取ることが出来なかったんですよ。だから夜くらい好きなようにさせてください。」









この戦いこそは買ってやると、いつも以上に息巻いて強気で攻めると、花宮さんはなにも言わずに部屋へと歩いていった。


あれ?もしかして今私、貴方に勝ちました?あの悪童に言葉の暴力だけを駆使して?


もし本当にそうだとすれば、今世紀最大の喜びです。もう思い残すことは何もありません。


早速みなさんにメールでもって、あのGUESS宮さんを報復させたとでも勝利の凱旋でもしますか。……って。









貴「………アレ?私の携帯は?」









ついさっきまで手元に置いてあったハズの携帯を探し、目線を下げると、そこにあったのは私の白い使い慣れた携帯ではなく、彼の黒い最新型のスマホであった。





えー。間違えられて持っていかれた系?メンドクサッ、アイツの部屋まで行って取り替えしにいくの。


あー。でも、ほぉっておけば、勝手にフォルダを開いて誰かに転送したり、パスワード変えて楽しんでるかもしれないし…



しゃーないや、奪還しに行こう。ついでに、この前貸したCDとホラー映画も奪い返しておきますか。





.

ノック位しろ→←逆だぞ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒バス , ルームシェア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖灼【セイヤ】 元【橘@庭球男児】(プロフ) - 緑香さん» さすがだぜwwww (2014年1月18日 10時) (レス) id: 715f94863e (このIDを非表示/違反報告)
緑香 - 橘@精神壊滅.誰か助けてさん» それで喜ぶ花宮が好きですwwwwwwwさすがアブノーマルwwwwwww (2014年1月15日 21時) (レス) id: decc7caefb (このIDを非表示/違反報告)
橘@精神壊滅.誰か助けて(プロフ) - なるほど。きっとはなみゃーよろこぶぜ!!!← (2014年1月15日 0時) (レス) id: cd7a957241 (このIDを非表示/違反報告)
緑香 - 橘@篠谷聖親衛隊隊長さん» 卵焼き爆弾さ。オタマロに食べしてあげようと思って。(´・ω・`) (2014年1月14日 14時) (レス) id: decc7caefb (このIDを非表示/違反報告)
緑香 - シノリさん» 眉毛なくなったらただのモブwwwwwwwやめたげてwwwwwww眉毛のない花宮はもう要らないよwwwwwww (2014年1月14日 14時) (レス) id: decc7caefb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑香
作成日時:2013年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。