検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:38,107 hit

やっと一息 ページ26

.





貴「あーーー!!!これでやっとテレビのチャンネル独占できるーーー!!!」





ベランダから2人を見送って、誰も居なくなった部屋を見渡すと、ダイナミックに助走をつけてソファーの上に倒れ込む。


いつもならここで奴の手刀を食らうんだけど、今はアイツも居ないし怒られる心配もない。



あの馬鹿居ると、料理から洗濯まで全部仕切られちゃうから本当に疲れるんですよね。


しかもマジでうるさいあの2人!どうして大人しくしてられないの!てゆか眉宮さん喧嘩吹っ掛けすぎ!なぜそこまでして私から祥吾くんを奪おうとする!


ご飯食べてるときも間に入ってくるし、会話してるときも割り込んでくるし、とにかくしつけぇ!


かの金田一少年でも匙投げちゃうレベルの難事件ですよ、これ







貴「ハッ!(゜ロ゜)



まさか、花宮さんて……」







┌(┌ ^ο^)┐ホモォ?









不良とかのツンギレ男子好き?そして年下と言うオプションの?


……なるほど。これで謎が解けました。むしろ迷宮入りのがよかったんですけど。


つまりあの人はあちらの世界の住人なんですねわかります。


影ながらそっと見守っていこう。そしてとりあえずテツくんと和成くんに拡散…








ピロリロリーン♪


【from 可哀想な眉毛】件名:殺す

変な妄想してんじゃねぇよ、ど突くぞ。




貴「(´・ω・`)」








背筋が凍り尽きました。


なんて恐ろしい、どこかに盗聴機でもあるんですかね。いや、まずその前に口に出してないんですけど。なぜ私の思考が読めた。


一瞬、どこぞの腹黒先輩のえげつない顔と、GUESS眉の気色悪い笑みが頭に浮かんできて冷や汗止まりません。気持ち悪い。







ピロリロリーン♪


【from糸目妖怪】件名:言うようになったなぁ?

なんやA、そんなにワシに会いたいんか?それならそうと素直に言えっちゅうに。今から行くで。






ピロリロリーン♪


【from 可哀想な眉毛】件名:ご愁傷さま

せいぜい頑張れよヽ(・∀・)ノ







貴「( Д ) ° °」








大変です。記憶の彼方に封印していた妖怪今吉を呼び覚ましてしまったようです。しかもスコブルご機嫌ナナメな状態で。


ヤベェ、もう夜逃げするしかねぇわ。つーか私の快適ライフにピリオドが打たれたわ。アカン、終わった。残りの寿命もついでに終わった。





…………て言うか……





貴「なんで心が読めるんだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」



.

最強の破壊者→←近所迷惑な


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒バス , ルームシェア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖灼【セイヤ】 元【橘@庭球男児】(プロフ) - 緑香さん» さすがだぜwwww (2014年1月18日 10時) (レス) id: 715f94863e (このIDを非表示/違反報告)
緑香 - 橘@精神壊滅.誰か助けてさん» それで喜ぶ花宮が好きですwwwwwwwさすがアブノーマルwwwwwww (2014年1月15日 21時) (レス) id: decc7caefb (このIDを非表示/違反報告)
橘@精神壊滅.誰か助けて(プロフ) - なるほど。きっとはなみゃーよろこぶぜ!!!← (2014年1月15日 0時) (レス) id: cd7a957241 (このIDを非表示/違反報告)
緑香 - 橘@篠谷聖親衛隊隊長さん» 卵焼き爆弾さ。オタマロに食べしてあげようと思って。(´・ω・`) (2014年1月14日 14時) (レス) id: decc7caefb (このIDを非表示/違反報告)
緑香 - シノリさん» 眉毛なくなったらただのモブwwwwwwwやめたげてwwwwwww眉毛のない花宮はもう要らないよwwwwwww (2014年1月14日 14時) (レス) id: decc7caefb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑香
作成日時:2013年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。