検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,762 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

夫宮地さんが見たい!!!!!!

ショタ高尾ちゃんがみたい!!!!!!

そうだ!!!!!

もういっそ書いてしまおう!!!!!!

なテンションでできた作品です☆←

あーあ…また掛け持ちしちゃったよ…ハハッ(遠い目)←


初めましてのかたがほとんどだと思います


駄作者ことみちむ(美智梦)です!

マイブームは野々村桜です!←

文才?なにそれおいしいn((殴

キャラ崩壊?ないほうがおかしi((殴刺

更新速度?この更新は減速すr((殴刺轢

っていう感じの駄作者です(`・ω・)キリッ←

で、で、でで出来ればこ、こここコメと評価をオネガイシマス(((・・;)


8/22 追記

お星様がどこぞのデルモ(笑)色に……←

ありがとうございますm(_ _)m


ー追記8/29ー

3000hitありがとうございます‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は作者、テスト4日前なんです…

3、4日くらい更新途絶えると思います

ご了承ください。(ーー;)

でも、できるだけ更新します‼執筆状態:続編あり(連載中)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美智梦@携帯から - nyankoさん» 緊張って後輩に伝わるんですね…気をつけないといけませんね (2014年9月15日 6時) (レス) id: b4918f0a5f (このIDを非表示/違反報告)
nyanko(プロフ) - すみません!誤字発見です! 先輩が じゃなくて 先輩の でした。 (2014年9月14日 21時) (携帯から) (レス) id: 19ecfffb2f (このIDを非表示/違反報告)
nyanko(プロフ) - わかります! 先輩が緊張が伝わって余計にってこともありますよね。 私は今年一番上だったので後輩に伝わらないように気を付けてました (2014年9月14日 21時) (携帯から) (レス) id: 19ecfffb2f (このIDを非表示/違反報告)
美智梦(プロフ) - nyankoさん» すごいです…!!私なんて係員の人にも『緊張しないでw』って言われてしまって…www (2014年9月14日 20時) (レス) id: 32e880ae32 (このIDを非表示/違反報告)
nyanko(プロフ) - いや、小4からなのでです。 毎回緊張するはずなんですが、今年だけはしなかったです! (2014年9月14日 18時) (携帯から) (レス) id: 19ecfffb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美智梦 | 作成日時:2014年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。