検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:37,496 hit

やばいドア開かない ページ9

赤「...すいません、遅れました。」



木「あかーしのせいじゃねえぞ!」



赤「....はい。(木兎さんがずっとはしゃいでたせいですけど。)」



『大丈夫っすよ。他にも来てない人いるんで。』



国「..............開かない。」



『............................うん?』←



国「だから、開かない。ドアが。」



『え、横に引いても?』←



国「まずドア押して入ってきたのに横っておかしいだろ。」



『とび蹴りしても?』



国「あ、試してない。」←



及「やめようよ!それで壊れちゃったらどうするの!?」



国「『それで開くなら本望だ/です。』」←



『はーい!というわけで、元ヤン代表いきまーす。』



ドガッ



『................................痛い。』←



国「元ヤン代表、失敗。」



木「へいへーい!次俺行くぜ!」



ドコッ



木「いっ.......てぇぇぇぇ!」



『じわじわくる、じわじわ...』←



赤「というか木兎さんなんで素手で殴ったんですか。」←



黒「あれで開いたら少し尊敬してただろうな。」



灰「じゃあ次!俺いきます!」



『なにげ初登場リエーフ。』←



ゴスッ



灰「結構硬いです!あと痛いです!」



『全然痛くなさそうな言い方だけどな。』



澤「扉びくともしないな...」



『腹立つ人を扉に叩きつけるのどうかな。』←



岩,夜「「よし、それでいこう。(即答)」」←



及「岩ちゃん...今何で及川さんのほう見て言ったのかな!?」



黒「や、夜久....?何で俺のほう見てストレッチしてるんだ?」



『位置について....』



及「え、何か始まるの!?」



『よーい....』



黒「嫌な予感しかしない。」←



『START!』←



岩,夜「「食らえ及川/黒尾!」」←



『おっと!両者一気にふっ飛ばしました!

しかし扉はびくともしない!使えねぇな!』←



及,黒「「」」←



『おっと本音が...』←



国「及川さんザマァ(大丈夫ですか?)」←



弧「クロ...ドンマイ(...かっこわる。)」←



及「くにみん、逆!」←



黒「研磨に関してはかっこの中も酷いぞ!?」←



『あ....生きてたんですか。(てか文字数気にしろ)』←



金「........落ち着けA」



『分かったよらっきょ(うるせぇよらっきょ)』←

お皿割れた所遠いのにめっちゃ大音量で聞こえた不思議→←俺って実は有名?


ラッキーアイテム

焼きとうもろこし

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ハイキューキャラ+αから一言

ひ「青鬼ですか....皿の破片さえあれば余裕ですね」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャンプ愛好家(プロフ) - 花宮優さん» イエースTAKESHI☆(訳:コメントありがとうございます!たけしもきっと喜びます!←← (2016年6月23日 20時) (レス) id: 7412c6b595 (このIDを非表示/違反報告)
花宮優(プロフ) - TAKESIで吹きましたwwww (2016年6月23日 20時) (レス) id: cc98168fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプ愛好家(プロフ) - 紅葉さん» あ、ありがとうございます!返事遅れてすいません! (2016年6月14日 10時) (レス) id: 7412c6b595 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 絵が可愛いかったです (2016年6月7日 16時) (レス) id: 6cad8256c8 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプ愛好家(プロフ) - 雫さん» ちょっとシリアスチックになったでしょう?←応援ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月4日 17時) (レス) id: 7412c6b595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャンプ愛好家 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mizuki07052/  
作成日時:2015年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。