検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,492 hit

聞き間違いって怖いねっ☆← ページ15

『気を取り直してー

どこが開くのか調べてこうか』



国「まずは皿が割れた部屋のすぐそばの部屋『あかねー』...そう。」



月「次、階段の横の『あきませぬ』....あっそ。」



『じゃー次は玄関から見て左のフロア....に...』



ひ「なんか人影のようなものが...」



『何いってんだ!あれはヒト○ゲじゃねぇ!』←



黒「ポ○モンネタやめい」←



灰「そうですよAさん!

ひろしさんが言ったのは ひ と か げ↑ で

Aさんのは ひ と↑ か↓ げ ですから!」←←



国「まさかのイントネーションの問題。」←



月「読みづら...」



『ヅラじゃない桂((黒「やめい。ほんとやめい。」ウイッス』←←



ひ「さっきの人影が見えたドア、

なんか鍵がかかっているのとは違う感じがしました。」



『どれどれ.....ん、っんん......あー無理。』←



国「どう無理。」



『回んない、ドアノブ。』



国「鍵かかってるんじゃないのか?」



『びくともしねーの。』



国「汗で滑ってたりは」



『悪い、俺手汗かかないタイプ。』←



国「回してだめなら押して『ぐぬぬ...』あ、無理っぽいな。」←



『そっちのドアはー?』



黒「こっちもダメだわ。」



『皿の部屋以外開かねぇじゃん』



月「まず皿の部屋って何。」



『察しろ...』←



月「あ、うん。」←



.....
(本編とは関係ありま...せん)←



『あー、むーりー』



ひ「ちょっと変わって下さい。」



『お、おう?』



ガチャガチャガチャガチャガチャガチャバキッ←←



黒「ひろし...なんか壊れた音しなかった!?」←



国「というかひろし自体が壊れた。」←



ひ「あ....開きましたよ。」←



『しれっと言ったね!?』←



国「.....あ....;;」(硬直)



月「....あ....;;」(硬直)



『二人とも何固まって....』



青「あのー...」



『ハイナンデショウカ;;』←



青「お茶、しますか...?」←



『イイエソンナキヲツカワナイデクダサイ』←



青「え、あの...お友達になって欲しいんですが」←



『音も断ち!?』←音を断つ=息の根を止めると勘違い



青「あ、漢字違いますよ。」



『肝児血が胃増す!?』←←なんか分かんないけどグ ロい感じだと思った。



黒「恐怖のあまり知力が低下したな。」←



『血力低下!?』←←

脳内パニーニ鉄郎。あ、結構語呂良いかも←→←おんぶって途中で腕痛くなるよね


ラッキーアイテム

焼きとうもろこし

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ハイキューキャラ+αから一言

ひ「青鬼ですか....皿の破片さえあれば余裕ですね」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャンプ愛好家(プロフ) - 花宮優さん» イエースTAKESHI☆(訳:コメントありがとうございます!たけしもきっと喜びます!←← (2016年6月23日 20時) (レス) id: 7412c6b595 (このIDを非表示/違反報告)
花宮優(プロフ) - TAKESIで吹きましたwwww (2016年6月23日 20時) (レス) id: cc98168fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプ愛好家(プロフ) - 紅葉さん» あ、ありがとうございます!返事遅れてすいません! (2016年6月14日 10時) (レス) id: 7412c6b595 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 絵が可愛いかったです (2016年6月7日 16時) (レス) id: 6cad8256c8 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプ愛好家(プロフ) - 雫さん» ちょっとシリアスチックになったでしょう?←応援ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月4日 17時) (レス) id: 7412c6b595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャンプ愛好家 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mizuki07052/  
作成日時:2015年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。