検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,371 hit

【六話】 ページ8

「ああ、その事なんだけど…」

『?』

「その、俺たちからも頼みたかったんだ
他のユニットのプロデュースを」

『おっ?』


坂上は周りのメンバーと顔を合わせて気まずそうにこっちに向き直った


「頼む!俺たちもアイドルを目指してる身だ

勿論、この学校にいる奴らでアイドルになりたくねえって言う奴はいない
全員、実力はバラバラでもいつかは一流のアイドルを目指して努力してる
でもプロデューサーがいなきゃやれることは限られてる
だから、俺たちが一流になれる手助けをしてほしい
この学院の全ユニットのプロデュースをお前に頼みたい!!

頼むっ…!」


…………

なるほどー…

中々酷いんだな、この学院

しかしなぁ


『随分と……欲張りなんだね?
それはつまり、私に1人目のプロデューサーに依存してる奴ら以外全員をプロデュースしろって話だな?』

「………ああ」

『………んふっ、ふっ

あははははははははっ!!ははっ、はっ
あーーははははははははっ!!

あははぁ……』


目を丸くして私を見る彼らに対して大爆笑の私

なにこれ?いやでも、面白くて


『いいじゃんいいじゃん!欲張り最高!
人間としての欲丸出しみたいなその感じめっちゃいいじゃん!!
いいよ、やってやるよ
お前らは努力して、一歩ずつ這ってでも前に進もうとした!
でもその努力すら足蹴にして更に前を進んでいく奴がいる!

なら蹴落とせ!!地獄に落とせ!!
私がプロデュースするお前らこそが1番強いと証明しろ!!
よっしゃ始めるぞ野郎ども!!』

「えっ……!?あっ、えっ、今からかよ!?」

「えぇ…?えっ、プロデュースしてもらえるんですか?やった?」

「えっまじで!?プロデュース!?
やったじゃん!プロデューサーかっけぇ!」

「わー、勢いのままって感じ
でも悪くないよね、この腐った学院に慣れるとこだったよ」

『うっわ、それ最悪じゃん
新鮮ピッチピチが来て良かったな』

「言っとくけどその人先輩だぞ」

『うっそぉ!?あっでも貫禄が…?』

「ないだろ?」

『ねぇなあ』

「失礼だな」

「「wwww」」


まだユニットは1つ目、これからどうなることやら

でも、私はこの学校に1年とちょっとしかいられない

それまでに私がこの学院を変えなきゃいけないのかー

…………でも…

久しぶりだなあ、こういうの

さっ、あいつらに目に物見せてやる為に頑張りますか


_______

久しぶりだなあ、こういうの()
新作書きたい…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【五話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , モブ多め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヌーマイト(プロフ) - え、夢主かっこいい!めっちゃ好き、、、!これから、応援します!無理せず頑張ってくださいね! (2020年10月28日 1時) (レス) id: 7595bbc07b (このIDを非表示/違反報告)
わし - もう、好き。夢主かっこえー! (2019年7月17日 6時) (レス) id: 60407ae82c (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - 天宮さん» ありがとうございます!久しぶりに更新して、中々お待たせしました…ほんと…これからバンバン更新できるように頑張ります! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 0f6249d547 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - 夢幻さん» お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした!これからは更新頻度あがると思うので、お願いします! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 0f6249d547 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - はじめから読ませていただきました!この作品好きです!これからも楽しみにしてます! (2018年4月21日 12時) (レス) id: 9819c94959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。