検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,370 hit

【四話】 ページ6

『さあ帰ろっぐぇ』

「行かせるかよ」

『何そのセリフかっこいい
悪役みたい』

「俺には悪役がお似合いってか?」

『congratulations』(コングラッチュレイション)

「無駄に発音いいウザい」


首根っこ掴まれ連行中

何をする気ださかがみん

この私に乱暴する気なのね

えろ同人みたいに!


「着いたぞ」


どこだ


「皆!遅れて悪い」

「遅いよリーダー、僕ら10分待ったんだよ?」

『リーダー...?お前、従わせて何か如何わしい事でも』

「し て ね え よ 」

「あれ?リーダー、誰か連れてきたー?」

「ああ、俺達にとって救いの女神だ
入ってこい!」

『やだそんな事思って.....』


無理矢理入らされました


「愉楽 Aだ!2人目のプロデューサーとして転校してきた!
プロデューサー.....言わずもがな分かるよな?」

『わかりましぇん』

「まさか...リーダー!とうとう...!?」

『状況把握能力高くないんだよ教えて』

「流石リーダー!これで見返しが出来るわけだな!
ワクワクしてきたぞぉ.......!」


置いてけぼりやめれ


「.....つまり、僕らの専属プロデューサーって訳?」

『えっ?』

「そういう事だ!」

『どういう事だおい説明しろ』

「いきなりわりぃな
お前には俺達のユニットの専属プロデューサーになってほしい」

『なってほしいっていうかならざるを得ない展開作ってから返事求めないでくれない?』

「こうでもしねえとなってくれないだろ?」

『強引過ぎだろ』


面倒事には極力関わりたくない派だからな

これいぢめだよね


「あれ、もしかして何にも知らない人?」

『Yes,I don't know』

「説明面倒!」

『ならば小説特有のカットで』

「メメタァ.......」


キングクリムゾン!!


『成程、1人目のプロデューサーは他の野郎共に強奪されてしまったと』

「そういう訳だ」


じゃあさがじいが言ってたあの面倒事はその所為か


ー回想ー


「実はな......
1人目のプロデューサー.....紺野 あんずな
そいつは人の緊張をほぐすのが上手くて、曲者アイドル達の警戒を瞬く間に解いちまったんだ」

『良い事じゃん』

「いや、更に厄介な事になった
曲者アイドル達があんずに異様な程依存してな
話せる異性があんずと親位しかいなくなったらしい」

『あぁ?』

「軽いヤンデレになった訳だ」


ーーーーー

.......なら、する事は1つ


『.....分かった』

「ほんとか!!」






『.......ただし、1つ条件がある』

【五話】→←【三話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , モブ多め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヌーマイト(プロフ) - え、夢主かっこいい!めっちゃ好き、、、!これから、応援します!無理せず頑張ってくださいね! (2020年10月28日 1時) (レス) id: 7595bbc07b (このIDを非表示/違反報告)
わし - もう、好き。夢主かっこえー! (2019年7月17日 6時) (レス) id: 60407ae82c (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - 天宮さん» ありがとうございます!久しぶりに更新して、中々お待たせしました…ほんと…これからバンバン更新できるように頑張ります! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 0f6249d547 (このIDを非表示/違反報告)
あくび(プロフ) - 夢幻さん» お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした!これからは更新頻度あがると思うので、お願いします! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 0f6249d547 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - はじめから読ませていただきました!この作品好きです!これからも楽しみにしてます! (2018年4月21日 12時) (レス) id: 9819c94959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。