検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:49,971 hit

STORY.19 ページ20

.





.




「でさ〜うちの1年がすっげえ生意気なんだよ!!!」



俺の心も体も癒す唯一の楽しみ



それはAの声を聞くこと



.


だけど今日は様子がおかしい


電話越しでも分かるんだよ、A。



俺がどんなに話しかけても

うん とか そっかぁ しか言わない



.


「…ねぇ、一也のことでも考えてた?」



.


俺のこの問に対しすっごい反応をする彼女



_俺の話には反応しないで一也のことになると反応するんだ



「な、なんで一也?!別にぼーっとしてただけだよ?!」



彼女はそう言うけど、嘘なんでしょ


それくらい分かるっつーの。

.


あーもうイラつく



「嘘ばっか!!」

俺は限界に達し少し怒鳴る




.


Aは俺のことだけ考えてればいいの。

Aの1日は俺で始まって俺で終わる、どんなに幸せなんだろうな。



.


.





「…Aのことが好きすぎてどうにかなっちゃう俺の身にもなれっての…」



気づけば声に出ていた本音




.






電話越しから彼女の声が聞こえた


「ねぇ、鳴。」


大好きな声が俺の名前を呼ぶ

名前を呼ばれるだけでドキッとする俺がここにいる


「なに?」


緊張しながら彼女に返事をすると、


「今の顔、真っ赤でしょ」


クスクス笑いながら彼女に言われたことに返す言葉がない


だって、言う通りだし

誰のせいでこうなったと思ってんだよ


「はぁ?!べ、べつに真っ赤じゃねーし!お前 、ばかじゃねぇの?!」



.


しばらくするとまた呼ばれる


そしてまた俺はドキッとする



.

「好きだよ」



いきなり「好き」とか言われたらもっと言わせたくなるよね?




.


ずっと言わせたいけどさすがにしつこくなるから最後に「俺の名前呼びながら言って」俺はそう言った




.


.


「好きだよ、鳴。誰よりも好きだよ」



望んでいた言葉の何倍も嬉しいこと言いやがって


好きが募っていくだけじゃん




「ん、俺も大好き」




.


その後、色々話して今日の電話は終わった



.


.


_Aは誰にも渡さねぇよ。



.



.

STORY.20→←STORY.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともちん♪*° - *Miyu*さん» OKで〜す!!ファイト〜!! (2016年3月26日 18時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyu*(プロフ) - ともちん♪*°さん» まだわかんないよ??((真顔 …うん!!ありがと!!楽しみにしててッ☆ (2016年3月26日 13時) (レス) id: 19621f9354 (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - *Miyu*さん» あら。御幸奪えないのね(笑)続き楽しみにしてるっ!これからも更新頑張ってね☆ (2016年3月26日 13時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyu*(プロフ) - ともちん♪*°さん» あたしも御幸一也と鳴、めっちゃ好きなんだよね〜だからこそ迷う←…この作品終わったら御幸とのやつ書こうかな〜って思ってるからこの作品は鳴ちゃん、かな?(笑) (2016年3月26日 11時) (レス) id: 94b6ada33c (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - *Miyu*さん» そうなの!?私的にはどっちでもOK☆御幸も鳴も好きだし(*^^*) (2016年3月26日 11時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆみゆ。 | 作成日時:2016年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。