検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,955 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS .



.




……………………♡……………………









《好きな人いんなら告っちゃえ!》





いつしか言った、お前の言葉


..





_なぁ…告っていいんか?




お前に告っていいんかよ_



……………………♡……………………









※この作品と同じ作者です!

↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyukazu1117


パクリとかではありません!!!!!!!
ページを追加しようとしたらできなくなってしまったので新しくこの小説を作りました!





…………♡…………

*思いつきでしゅ(´・ω・`)
*誤字脱字. しょっちゅうします!
*よかったら立ち寄って見てくださいッ



*執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともちん♪*° - *Miyu*さん» OKで〜す!!ファイト〜!! (2016年3月26日 18時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyu*(プロフ) - ともちん♪*°さん» まだわかんないよ??((真顔 …うん!!ありがと!!楽しみにしててッ☆ (2016年3月26日 13時) (レス) id: 19621f9354 (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - *Miyu*さん» あら。御幸奪えないのね(笑)続き楽しみにしてるっ!これからも更新頑張ってね☆ (2016年3月26日 13時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyu*(プロフ) - ともちん♪*°さん» あたしも御幸一也と鳴、めっちゃ好きなんだよね〜だからこそ迷う←…この作品終わったら御幸とのやつ書こうかな〜って思ってるからこの作品は鳴ちゃん、かな?(笑) (2016年3月26日 11時) (レス) id: 94b6ada33c (このIDを非表示/違反報告)
ともちん♪*° - *Miyu*さん» そうなの!?私的にはどっちでもOK☆御幸も鳴も好きだし(*^^*) (2016年3月26日 11時) (レス) id: 7e7d947078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆみゆ。 | 作成日時:2016年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。