検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,106 hit

#201 莉「C組も大変そうだね......」 ページ19

ななもりside

「分かる、分かるぞ!先生もやりたくなかった
!だけどな...女子がうるさかっただろ!?この件に関しては七星、お前の責任だからな!?」
「そやで!!なーくんの猫耳が見たいが為に女子達が満場一致(遠井さんは除く)で猫耳に決まったんやから!!」


「ジェルも男子達にカフェにすれば予算下がるって唆しただろ!観念して仕事しろ!俺も嫌々猫耳付けんだから!」←
「あ゛!!?」
「やんのか!!?」

一気に険悪ムードに入る俺達の間に遠井さんがキレながら割って入る。


「てめぇら喧嘩してる暇があんなら準備手伝えよ!!!!!!」

「「「すみませんでした」」」

......そう、1年C組の出し物。それは"猫耳カフェ"である。


男も女も先生も←関係無しに猫耳を付けて接客をする。


「(ガチでやりたくない...)」


下手したら体育祭より嫌になるかも。文化祭。
*********************
るぅとside

「似合ってるよ!会長!!」

目をキラキラさせながら僕に親指を立てるクラスメイトの女子。

......これ程までに嬉しくない褒め言葉があるだろうか。


劇の主役をやる事になった僕は女子姿に慣れる為、朝から女装しろと言われたのだ。

劇は夕方からなのに。

「(......でも)」


肩より少し長いウィッグはストレートに。少し毛先をふわふわさせている。

しかも、僕の願いでグラデーションのように毛先は青みがかった感じになっているのだ!

全体的にはいつも通りの黄色だけど...毛先にいくに連れて水色に変わっている!

自然な感じにまとまったからとっても嬉しい!!だって水色だよ?ころちゃんとお揃い!

...まぁそんな所で、今僕は「女子」となっています。

さとみくんは同クラだからしょうがないけど...せめてころちゃん達には見られたくな...

「るぅとー!ジェルとなーくん連れて来たー!」


「(ふっざけないでくださいあれ程連れてくんなって言ったのに!!!?)」


光の速さで振り向くと、さとみくんの後ろからなーくんとジェルくんが歩いてくる。
僕の着替えを手伝ってくれた女子2人はイケメン達が来た事にキャーキャー言って逃げていった。

「(え...なんで逃げてくの...?)」

疑問に思いながら逃げていく姿を目で追っているとジェルくんが笑顔で話しかけてくる。

「お、可愛い子やな!A組にこんな子おったんなら教えてくれれば良かったのに。...ってかるぅとなんてここに居ないで?」

#202 さ「神木琉子。少し名前を変えてみると?」→←#200 る「200話達成!ピッタリになるように頑張って調整しました!始まります!文化祭編!!」


らっきーすとぷりめんばー!

るぅとくん&ジェルくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音(プロフ) - はちみつ。さん» はちみつちゃん!!ボードで話してたけど!おひさ!!ボードで話してたけど!←あっりがとぉぉ!お楽しみに!! (2021年1月17日 8時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 青&黄は永遠ですよね...(脳死) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - すずちゃん!!!すき!!!I LOVE YOU!てか久しぶり!続編も楽しみにしてまぁぁぁあす!! (2021年1月17日 8時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - 鈴音さん» 有難う御座います!URL貼れるように、頑張ります!僕も青君と黄君は最推しです! (2021年1月10日 22時) (レス) id: 844fa85ee9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 青くんと黄くんは最推しなのでつい純粋に書いてしまいますw貼れる時に貼ってくれれば名前だけでも大丈夫ですよ! (2021年1月10日 11時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2020年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。