占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:21,390 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

コロナで休校明け

異例な形で始まった学校

異例な形で始まった職場

何かが変わった日常

全てが狂った1日

全てを狂わされた1日

学校に行きたくない

学校が怖い

君の言葉が聞きたい。

君の本音を教えて欲しい。


*不登校の方への検定も別として作らさせていただきます


前回までの検定で頂いたコメントは全て目を通しております。
僕なんかが誰かの役に立てたなら、嬉しいです。
そして、僕の悩み事を聞こうとしてくださってありがとうございます。
僕は大丈夫ですよ。

※コメントでの宣伝や会話はお控えください。僕もしっかり目を通しているのですが、僕が返信しないのはコメント欄がぐちゃぐちゃになってしまうからです。
出来れば、ボードやメッセージでのやり取りをお願いいたます。
コメント欄を見て次の検定を作っているため、あまり会話をしてらっしゃると自分も混乱してしまいます。申し訳ございませんが、ご協力お願い致します。


P.S.
答えが欲しかったら、僕の作品一覧から、
【人生辛いお前らへ、僕から役に立たないメッセージ】
の方へコメントお願いします執筆状態:続編あり



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (697 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志乃の小部屋(プロフ) - いじめとかじゃなくて友人関係に疲れた。好きでもないのに馴れ合って、面倒って思う (3月23日 15時) (レス) id: 5a14c5d09e (このIDを非表示/違反報告)
つぐ - 私は嫌がらせを受けていて学校に行きたくなくて、けどあなたが初めて優しいことばをかけてくれた。ありがとう。本当にありがとう。 (2月27日 10時) (レス) id: 5f9dd2955a (このIDを非表示/違反報告)
あかねこ - 学校で一人になると「私は要らんのかな」って思います。あなたの言葉で私の心は少し、救われました。ありがとう (2月20日 15時) (レス) id: 14cacb4dbc (このIDを非表示/違反報告)
夏泣 - 私はいじめられてるとかじゃなくて、ただまあ言っちゃえばめんどくさいこの一つなんです。学校に楽しみがあるわけでもないから辛いだけなんです。でも、この文章で辛くても頑張っていた自分が救われたようで…。ありがとう、本当にありがとう。 (1月31日 15時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも学校でい じめられてる。階段から突き落とされて、水の入ったバケツに顔を押さえつけられて、殴られ蹴られ。じ さつもしようとした。でも出来ない自分が嫌いだった。リス カもなんどもした。痛みなんてなかった。ストレスなんてない。自分から感情が消えた。 (1月15日 1時) (レス) id: 758b98fb6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夜桜 茜 | 作成日時:2020年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。