検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:54,809 hit
| CSS ―そうだね…


―君が、ランク戦で私から10本連続で取れた
ら、


―順位を一個下げてあげる。


―せいぜい頑張ってよ?


―風間蒼也さん♪





まだ年下の、でも先輩の彼女に言われてから、


一体どれくらいたっただろうか。






何度も彼女に勝負を頼んで――――









彼女に落ちたのは、いつからだろうか。









そんな事を知るのは、









まだ少し先の話――







―――――――――――――――――――――

はじめまして!!


実葉(みよ)といいます。


はじめて挑戦します。



駄作&亀更新になると思いますが、




ぜひ手を止めて読んでいただけると嬉しいです!


よろしくお願いします!!



CSS花呉裂さんからお借りしました。執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:風間蒼也 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりからユーマ(プロフ) - あああああ、ごめんなさい!変なレスしちゃいました!すみませんでした!! (2016年6月10日 22時) (レス) id: 0aea8e54ee (このIDを非表示/違反報告)
実葉@風間蒼也は俺の嫁(プロフ) - とりからユーマさん» ん?それは私にですか?と、トリトン!?何処っ!?ありがとうございます!頑張らせて頂きます!( ̄- ̄)ゞ (2016年6月10日 22時) (レス) id: 24e187b4b6 (このIDを非表示/違反報告)
とりからユーマ(プロフ) - 沖田ふれあ @イケメンは無敵←さん» トリトンじゃなくてトリオンですよ!風間さんかっこいい!更新頑張ってください! (2016年6月10日 22時) (レス) id: 0aea8e54ee (このIDを非表示/違反報告)
実葉@風間蒼也は俺の嫁(プロフ) - あああありがとうございますッ!!頑張ります!続編の方でもよろしくです!(*^▽^)/★*☆♪ (2016年4月11日 9時) (レス) id: 24e187b4b6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 風間さん可愛い!! 夢主ちゃん可愛い!!実葉さんの小説ハマりました!(≧▽≦)更新頑張って!p(^^)q (2016年4月11日 9時) (レス) id: 3aad0a5dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実葉@風間蒼也は俺の嫁 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。