検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,599 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こにゃーす!皆さん!えれらいんです!



この短編集の題名、Miserableとは「綯交ぜ」という意味で、



日本語の通り、ないまぜになっております!←



つまり、色々なアニメ、ゲーム、漫画の小説をリクエストされたら書きます!



私の知ってる範囲ですけどね!




新しくハマったら追加するので、できるだけこのリストは確認してみてくださいね!



リクエスト募集

・十二大戦(十二大戦のみの短編集も書いてますが)
・キミガシネ(口調が変かもです!)
・ダンガンロンパ(全シリーズいけます!)
・ハンターハンター
・東京喰種(:reも可)
・物語シリーズ
・アイドリッシュセブン
・おそ松さん
・A3!
・コンパス
・誰ソ彼ホテル
・刀剣乱舞
・鹿楓堂よついろ日和
・ラブライブ
・黒バス
・ヘタリア
・四十七大戦
・サーヴァンプ
・ヒプノシスマイク




上記は書けます!!


リクエスト、お待ちしておりますね!!





追記

文スト、文アル、ハイキュー、獄都事変は今から勉強します( ˇωˇ )




独白【SERVAMP】
【オンエア!】ある日魔法が使えるようになりました。執筆状態:続編あり(完結)



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春巻 - 作品拝見しました。小夜ちゃん可愛かったです。あの、大変恐縮なのですが、Miserableって「綯交ぜ」ではないのでは…? (2019年1月21日 20時) (レス) id: 23d43229c5 (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - なっちゃん さん» 恐ろしいですよね笑笑まさかの1章で全滅とか笑笑お!あと一人、誰推しなんですか?? (2018年6月28日 20時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 卯先さん» 遅いですけど、この間1、2話見ました!えぐいの好きです!お兄ちゃんやばいですね〜、まだにわかですけど、マジカルハンターって言われてた子好きです← (2018年6月28日 20時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 黒バイさん» いえいえ!!こちらこそ、リクエストありがとうございました! (2018年6月28日 20時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 推しが一章で全滅…私も後1人しか…((((;゚Д゚))))))) (2018年6月15日 20時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれらいん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。