検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:462,588 hit

春日「47話だよ〜!!☆」 ページ8

光の速さで合宿当日の朝←

秀徳高校男子バスケ部は必死に…




ジャンケンをしていた←

宮「俺が(人1)の隣に座るんだよ!!」

高「な〜に、言ってんすか宮地さん
ここは俺に決まってるでしょ」

緑「今日は水瓶座の人の隣にいないと悪いことが起きるとおは朝で言ってたのだよ!!」

木「俺はむさ苦しい男の隣は嫌だ!」

大「俺は…寂しいから何か参加した」←

貴『早く行きましょうよ…』

話の流れでも分かるようにバスの席順で
私の隣を争っているらしい…

まぁ、この間に今回の合宿の説明でもしますか!

今回の合宿は監督不参加(誠凛は除く)
各高校スタメン+α-だけが参加可能
(マネージャーは特別)
部屋割りとかはまた後で
そろそろ決まったかな…(´・ω・`)フゥ

宮「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!」

高「(つд;*)」

緑「Oh!ワタシパイナップルキライネ」←

木「くそっ!結局大坪が隣かよ」←

大「・゜・(つД`)・゜・」←

貴『私の隣は清志先輩ですか〜』

宮「あぁ!そうだぞMy honey!(名前呼びにしてもらって良かった////)」←

貴『My honeyじゃありませんよ〜』

最近、清志先輩は何かおかしくなったな…

大「グスッ…取り合えず出発だ…」

〜移動中〜

高「今日から(人1)の敵役か〜上手くできるかな?」

緑「俺は(人1)の隣に居なければ人生
終わるのだよ」

宮「おは朝に命かけすぎだろ」

貴『さすが真ちゃん!!皆頑張って
演技してくださいね〜本気で(*´∀`)』

そう、この合宿では味方の人にも敵役で
いてもらうことになっている
前、味方で一度会ったときに決めたことだ
ちなみにどうしても無理だと感じたら
味方のことを言ってもいいことにした
どうしてもって時だけどね(笑)
後は…翔ちゃんが真をいじってたことしか
覚えてないや←

木「もう少しで着くってさ〜」

貴『じゃあ、最後に心理テストやってみませんか?』

宮「おっ!面白そうだな、じゃあ帰りのバスは
王様ゲームもしようぜ」

貴『じゃあ次の青、緑、オレンジから想像する異性の名前をあげてください』

宮「やべぇ、この物語(人1)と相田と桃井しか
いねぇぞ」

高「俺、相田先輩知らないんすけど」

緑「俺もなのだよ…」

宮「まぁ…取り合えず」

宮高緑「「「青は(人1)で!!」」」

貴『!!』

大「おっ、着いたぞ」

緑「(人1)、結果は何だ?」

貴『ご、ご想像におまかせします////』

答え知りたかったらコメント欄で
聞いてね☆


さぁ、波乱の合宿スタートです(*^▽^)/☆*

景虎「48話だ☆…リコた〜ん(*´∀`)」相「キモい」景「・゜・(つД`)・゜・」←→←アレックス「46話だ☆」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックSOUL☆ | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。