検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:462,585 hit

山崎「45話だぜ☆キラーン(もうモブキャラとは言わせない!!)」←ww ページ6

その頃各高校

いい忘れてたけど相棒組は敵のフリを
してまーす☆(ゝω・´★)

ー誠凛ー

黒「……ということがあったんですよ」

火「酷いと思わないか…です」

日「それは酷いな…」

相「その子が可哀想じゃない!!」

小「小林ってやつ最低だな!!」

水「……コクン」

土「それはやりすぎだろ…」

伊「……」

降「……((人1)はそんなことしない…!!)」←
まさかの知り合い設定ww

黒「どうやら…)ボソッ」

火「伊月さんと降旗が味方になりそうだな)ボソッ」

ー海常ー

黄「…ってことがあったんスよ」

笠「もう、(人1)が可哀想で…」

小「それは酷いな…」

早「その姫川って女お(え)がぶん殴(い)に
行きますよ!!」

中「キセキも案外アホですね」

森「俺っ!その子を守るよ!そして結婚して幸せな家庭を築く…笠「させるかぁ!!
シバくぞι(`ロ´)ノ」もう、シバいてる(泣)」

黄「まぁ、とりあえず…)ボソッ」

笠「コイツらなら大丈夫そうだな)ボソッ」

ー桐皇ー

青「…っていうことがあったんだよ」

桃「穂波が可哀想だと思いませんか!!」

桜「本当…酷い話ですよ」

若「つまらない嫉妬でそこまでするか!?」

今「…((人1)も大変そうやのぅ…)」←まさかの知り合い2人目

諏「…(絶対何か裏があるな…)」

桜「どうやら今吉さんと諏佐さんが味方のようですね)ボソッ」

青「良何か言ったか?」

桜「いいえ…何も)ニッコリ」

ー陽泉ー

紫「…ってことがあったんだよね〜」

氷「本当、女の子の関係は恐ろしいよ…」

岡「それは姫川って女子が可哀想じゃな…」

劉「ゴリラと一緒の意見が気にくわないアルが…俺もそう思うアル」

ゴ「ゴリラって…(泣)あれ?
表示が違ーう・゜・(つД`)・゜・」

福「……」

紫「味方は〜)ボソッ」

氷「福井さんのようだね…)ボソッ」

ー洛山ー

赤「…ということがあったんだ
本当に許せない…!」

姫「私…ヒック何もして…ヒックないのに…ヒック」

実「(ヒックヒックうるさいわね…シャックリかっつーの!!)可哀想だと思わない!?」

葉「そんなのふざけてる!!」

根「理由も理由だしな」

黛「……」

実「…どうやら黛先輩が味方みたいね…
さっすが〜♪)ボソッ」

ー再び秀徳ー

真ちゃーん♪

緑「(人1)メールみたいだぞ…」←もう、ツッコまないことをおは朝に誓ったらしいww

高「どんな内容〜??」

貴『ん〜ちょい待ち…へぇ…味方は
このメンバーか…』


面白くなりそうだ)ニヤリ

アレックス「46話だ☆」→←瀬戸「…zzz…43話だぞ☆」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックSOUL☆ | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。