検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:462,589 hit

高緑「「あけましておめでとう!/なのだよ!」」貴笠『「新年になってもラブラブで行きます☆」』宮「俺は認めねぇし諦めないからな!」森「俺はぼっち…!?(泣)」 ページ42

貴『新年……!!』

全「「あけましておめでとう
ございます!! 」」

笠「昨年は本当にお世話になりました!」

高「この小説もそろそろラストスパートに
突入するぜ☆」

宮「勿論…最後まで見てくれるよな?」

緑「必ず完結させるのだよ」

森「最後まで見捨てないでくれよ)キラッ」

火「この小説が終わったら…」

桜「ハイキューのバレンタインものに
挑戦予定です」

氷「他にも黒バス3期放送記念&ハイキュー
2期制作決定に因んでコラボした小説
予定ではハイキュー嫌われ黒バス愛され
ものや……」

実「銀魂放送開始記念に
銀魂×3zの嫌われ愛され小説を書く予定よ」

赤「勿論、黒バスの小説中心で行く予定だ」

青「まぁ、この小説もギリオーバーして
続編へ行きそうだから番外編とか
NG集やるかもな」

桃「最後まで黒バスワールド全開で
行くからよろしく♪」

では、ここで今年の抱負でもどうぞ

貴『今年も!』

笠「ラブラブパワー全開で行くからな)ニカッ」

宮「俺は全力で(人1)を狙いに行く
絶対、俺のものにする!」

高「俺は明るく楽しくバスケ出来れば
いいかな〜後、(人1)を狙いますw」

緑「俺だって(人1)の相棒なのだよ
人事を尽くして(人1)を狙っていくのだよ)キリッ」

森「俺は(人1)を自分のものにする!
後、(人1)と暮らす家を探しに行く」←

黄「俺はバスケとモデルの両立ッス☆
後、(人1)っちの一番の親友として
(人1)っちをサポートしていきたいッス)シャララ」

赤「俺は(人1)に愛してるを伝え続ける」←

青「俺も赤司と同じだ」←

桃「(人1)を私の嫁にする
後、料理上達!!」←

黒「ピュア峰君とバスケしたいぜ☆←
後、(人1)さんを呼び捨てにしたいですね
ちゃんと影として見守りますよ)ニコッ」

紫「お菓子を食べまくる〜そして
黒ちんと一緒に(人1)ちんを守る!)キリッ」

高「てゆーか、宮地さんと真ちゃん
振り袖凄く似合ってるんですけどw」

宮「(人1)、似合ってる//」

笠「それは同意だ//これをこれから
毎年見られると思うとやべぇな…理性が」←

緑「一様、設定では2月7日で16歳だから
襲ってはいけないのだよ」←

森「真面目に答えるなよww」

貴『ありがとう//幸ちゃん…今年も
好きだよ)ニコッ』

笠「俺もだ//」

貴『そんなこんなで2015年も
作者共々…!』

全「「よろしくお願いします!」」

緑「なのだよぉぉぉぉぉ!」

黄「ッスぅぅぅぅぅぅぅ!」

高「安定の真ちゃんとw」

笠「黄瀬だなw」

諏佐「SF組No.4!諏佐っちだよ☆今吉ちゃんの彼女やってます!79話どうぞ♪」今「彼女ちゃうからぁぁぁぁ!?」諏「じゃあ彼氏?」今「だめやこの子…(つд;*)」→←河原「SF組No.3河原!早く髪、伸びてくれないかな……あっ、78話よろしく☆」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックSOUL☆ | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。