検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:462,571 hit

原「41話〜☆」 ページ3

貴『やっぱ新しい制服はいいな〜
可愛いし(///ω///)♪』

あっ、どーも(人1)です(`ー´ゞ-☆
私は今日から…高「おーい!(人1)!!」

貴『和成、遮らないで!!』

緑「全く…空気をよむのだよ」

まぁ、この2人で分かるよね?

私は今日から秀徳高校に通います♪

決まったのは本当にギリギリだったんだよね…
なんでかというと幸ちゃんと涼太が

黄「海常に来てほしいッスぅぅぅぅぅぅぅ
・゜・(つД`)・゜・ウワーン」

笠「なぁ、お願いだよマジで海常に来てくれよ、俺あんなに恥ずかしいこと言っちまったし…//////よりによって緑間と高尾の行くところに行くなよ…(つд;*)グスン」←

涼太はまだしも幸ちゃんがキャラ崩壊してまで泣いて、あげくのはてには手を掴んで離してくれなかったりと大変だったからです←

貴『でも…本当大変だったよ…』

高「あんな笠松さん初めて見たぜww」

緑「そういえば(人1)の言うとおり豚は
洛山に行ったらしいな…」

高「真ちゃーん、こんな日にそんな話
するなよな…思い出しただけで気持ち悪くなってきた)ウッ」←

緑「すまないのだよ(てゆーか高尾、滅びるのだよww)」←

貴『真ちゃんカッコの名前の中丸見えだよwwあっ、クラス貼り出されてる!!』

高「俺は〜あれ名前ないんだけど!?」

貴『私、またC組だ〜』

高「えっ!?スルーなの!?」

緑「俺もまたC組なのだよ」

高「高尾ちゃん泣いちゃう!(つд;*)」

?「おいっ!そこのテンション高すぎてウザイ黒髪野郎!!うるせぇ…轢くぞ!!」

高「えっ!?俺ッスか!!」

緑「てゆーか、誰なのだよ」

宮「俺か?俺は宮地清志だ」

貴『3年生の方ですか??』

宮「あ?あぁ//////(可愛いなこいつ…)
お前らの名前は?」

緑「緑間真太郎なのだよ(この先輩…要注意人物なのだよ)」

貴『小林(人1)です)ニコッ』

高「俺は高尾和成でっす☆」

宮「(人1)だな!ところで質問するけどよ
彼氏いるか?////」

貴『いませんけど…』

宮「そうか…ありがとな)ニカッ(よっしゃあ!!)」←

緑高「「(`□´)!!」」

宮「(こいつらも狙ってんのか…)(*^言^*)」

緑高「「(´・ω・`)コワイナアノヒト…」」

宮「んっ?緑間!?ってあのキセキの世代のか!?(思った以上に変人だな…)」

真ちゃんの背中にはウサギのぬいぐるみが
おんぶされてる、まぁおは朝のラッキーアイテムなんだけどねww

緑「これは今日のおは朝のラッキーアイテムなのだよ!!」

今日も安定の真ちゃんです☆

古橋「…42話だ☆」→←黄「設定ッス(ゝω・´★)シャララ」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックSOUL☆ | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。