検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:462,593 hit

津川「56話でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす☆」 ページ18

宮地side

俺の後ろにはかなり距離をとっている
笠松と森山がいる

さっきのことを聞いてから
お互い顔色が悪い

あそこの場面では呼ばれなかったが
(人1)の反応からして俺の名前も書いて
あるだろう……あぁ、寒気がする
今日はパイナップル食べて早く寝るか←

…ん?

宮「(人1)どうした?何か嬉しそうだな」

そんなにこいつらの反応が面白かったのか?

貴『違うよ?』

宮「Σ(´□`;)」

貴『声に出てたよww分かりやすいね
清志先輩はww』

俺って分かりやすいのか(´-ω-`)?

宮「で、何でそんなに嬉しそうなんだ?」

貴『目がね…』

目?目がどうかしたのか?
あぁ、高尾と緑間のキスプリ見たからか
あれは合成でもキツそうだからな(哀)

貴『違うってww赤司と青峰と桃井の目が
変わってたの…前みたいに闇にとらわれた
目じゃなくて純粋で綺麗な目に…前みたいに戻ってたんだ』

宮「目が変わった?それってもしかして…」

貴『…真実に気づいたみたいだね』

あいつらやっと気づいたのか
遅すぎんだよ…轢くぞ!

貴『ダメだな…私やっぱりどこかでもう
許したい自分がいるよ…』

宮「(人1)が思ってるならそれで…貴『でも』……?」

貴『どっちにしても今の個人プレーの
バスケを…赤司達のバスケを変えるために
私はバスケで敗北を味あわせたい!!』

皆が一斉にこっちを見た
あっ、高尾と緑間と笠松と森山は
除くけどww

貴『こんな私だけど…協力してくれる?』

全ー貴「「当たり前だ!!」」

貴『ありがとう(*^^*)本当に皆
大好きだよ!!』

あぁ、可愛いな…////←

貴『暴力は絶対に使わない!!
バスケであいつらに復讐してやる!!
あ〜……姫川は分かんない(*´∀`)テヘッ☆
まぁ…』

全ー貴「「「( -_・)?にゃんだい」」」←

貴『今回のカメラの映像は永久保存で☆』

高緑笠森「「「今すぐ、消してくれぇぇ
ぇぇ(T□T)」」」

宮「いやだなぁ…あくまでもこれは
証拠だぜ?な?(人1)」

やべぇ、からかうの面白いな←

でも、男子バスケ部の愛の記録の俺のページ
だけは破っとかないとな←

貴『そうだよ?)プッww…ゴホン
取り合えずカメラ回収して食堂行こうか
そうそう、ご飯の時に連絡あるからちゃんと
聞いててね?』

黄「分かったッス!
オニオングラタンsoup☆HEY!」

花「カカオ100%チョコレート☆HEY!」←

あれ、いつの間に…まぁいっか←

ご飯、楽しみだな…

宮「パイナップル☆HEY!」

宮地side終了

高緑笠森「「「(´;ω;`)」」」

貴「まだ、結構人いたけど面倒だから次からはポジションごとで分けちゃおうぜ☆ってことで57話でっす☆」→←虹村「55話だぞ☆」灰「☆だって…プッ」虹「(*^言^*)ん?」灰「。・゜゜(ノД`)」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックSOUL☆ | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。