検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,530 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

☆うたプリ短編☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simono0421/
の続編となります。

依然、うたの☆プリンスさまっ♩の短編集です。
甘味成分多めで頑張っていきたいです。よろしくお願いします。
キャラ崩壊あり。ALLキャラ目指してます。

春歌≠夢主

リク・友希してくださる方がいてくれたらうれしいです…!!

注意なものには「*」をいれてます。

こちら長編になります。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oto_toki/

前作品では、本当にありがとうございました。
総合ランキング・関連ランキング共に載る事が出来て、本当に初心者の私にも皆様が優しくしてくださったんだなぁという事を実感致しました。
今作品でも前作と変わらず、駄作・更新遅いですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
長ったらしくしてしまい申し訳ございません。

*基本ネタギャグです。
*裏多め…?!かもしれません。
*キャラ崩壊

☆改めて第一作目を見てみると、ひどすぎて吃驚してしまいました…恥ずかしい(戦慄)
☆関連ランキング入りありがとうございます(;;)こんな駄文がランキング入りするなんて、夢のような時間を過ごさせていただきました!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空まい(プロフ) - 初めまして小説とっても素敵です!!読んでいて楽しいかったです。リクエストしてもよろしいでしょうか?神宮寺さんで激甘でお願いします!!更新を楽しみにしています。 (2016年1月22日 20時) (レス) id: 2518fb5c61 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜しょこら。(プロフ) - しもきた。さん» いえいえっこちらこそ我侭言ってすいません!! 作っていただいていたことに感謝です。本当ありがとうございます!! (2014年8月7日 20時) (レス) id: e1754c5160 (このIDを非表示/違反報告)
しもきた。(プロフ) - 銀桜しょこら。さん» わー!すいません!今確認してみたら、何故か非公開のままにしていました!( ; ; )上から四つ目の所にありますので、駄作で宜しければ読んで戴けると嬉しいです!ご迷惑お掛けしてすいません!泣 (2014年8月4日 18時) (レス) id: 7e623cc02b (このIDを非表示/違反報告)
銀桜しょこら。(プロフ) - あの、すいません、最初の方に、「藍ちゃんで」ってリウエストしたんですけど、消えてる・・・?か分かりませんが、無いので作ってもらってもよろしいでしょうか? 我侭すいません。 (2014年8月3日 21時) (レス) id: e1754c5160 (このIDを非表示/違反報告)
しもきた。(プロフ) - 椿さん» わーありがとうございます!!ぜひぜひ作らせて頂きます〜!(≧∇≦) (2014年6月30日 4時) (レス) id: 7e623cc02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもきた。 | 作成日時:2014年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。